カンタンには死にたくない!(仮) 公演情報 カンタンには死にたくない!(仮)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    独特の空気
    初日に観劇しました。
    道徳、コメディ、期待していたよりは少し物足りない感じでしたが、役者さんは良く動いて、全員滑舌も良くて、お話にも入り込み易くて良かったと思います。

    お目当ての役者さんの、普段の役柄とのギャップが観れたのは特に嬉しかったです!

    ネタバレBOX

    ネタバレでもあり、残念だと思った箇所でもあるんですが…

    物語の始まりの部分を劇中で観たいと思っていたので、省略されていたのがちょっと残念でした。あらすじだから飛ばしたのかな~と。

    それと、主人公(橋本)が高田のぞみに、いつ、心が傾いたのか。
    その辺の描写がうまく汲み取れなかったです(自分だけかもしれませんが)
  • 満足度★★★

    可哀想になった
    目当てで行った役者さんは期待した以上に楽しませてくれた。本人的にはどうなのかわからないが、たの役者さんや演出次第でもっと良くなったような気がして言葉はおかしいが、可哀想になった

    ネタバレBOX

    会場スタッフさんのやる気ない感がハンパ無かった。
    最前列に関係者のご家族なのかそこそこ年齢を重ねた女性の集団がいらっしゃったのだが携帯はなるし、役者のセリフで聞き取れないので大きな声で隣と話すし。別に神前でやってるわけでないので喋るなとか言わんけど。ちゃんとしようもう少し。
    芝自体はあくまでも個人的に最後の主人公が戻ってくるシーンとかを始めタメが足りない気がした

このページのQRコードです。

拡大