ハイ・ライフ 公演情報 ハイ・ライフ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    4人の男優、色気があります。 面白かった。
    70年代のアメリカ 貧富の差が大きくなった背景 セットの冷蔵庫 ソファー バスタブ セットが良いです。 モルヒネで酔っぱらう若者4人 盗みで一発当てる 人間らしさ 生きる事を楽しんでいる 演じた4人木所亮介さん、久家順平さん、永督朗さん、成瀬トモヒロさん の魅力がとても出ていた 面白かった。 4人の男優、色気があります。 面白かった。

    ネタバレBOX

    70年代のアメリカ 貧富の差が大きくなった背景 セットの冷蔵庫 ソファー バスタブ セットが良いです。 モルヒネで酔っぱらう若者4人 盗みで一発当てる 人間らしさ 生きる事を楽しんでいる 演じた4人木所亮介さん、久家順平さん、永督朗さん、成瀬トモヒロさん の魅力がとても出ていた 面白かった。 4人の男優、色気があります。 面白かった。

    100分 1970年 前説 古田さん この時代の歌が流れる 眼鏡・・・ 頭に ごきげんよ // 男が洒落た家にはいるディック もう1人バグ バスタブのカバーを広げる ハイライフ // 11年くらって 帰ると 女は男と・・・ 銃で撃った 8年9年。 じゃ本題 銀行。だめだめ ここ誰の家。保護士の家。ピンクか 炙るか、(ラリる)。死神から手にいれた。末期癌の患者が傷み止めを売っている。ドニー ビリー、モルヒネ、 ここらで一発 牧場 お前の夢 // ドニーが来る バンクマシン 財布を盗む 誕生日が暗証番号 少しもらう 返す 気付かない。仲間 ビリー、バグ // ドニーが600$カードから盗む ビリーが銀行の女性窓口で、バンクマシンからおろした60$の明細をみせ600$出てきたと言って渡す。修理に来る ハジキは持ってねえ そこを襲う計画 上手く行く。ドニー お前と俺で上手くやれる 俺がめんどう見てやる // ビリー バグにちょっかい出すな // 車 6時 文句が有るなら出ていけ 仲間割れは許さない よしビリー....行け 頼んだよ 60$の明細 600$の金 窓口の女を口説く様に話す 金を渡す。電話番号を渡した 嘘だ。デートは諦めろ。分かっている ちょっと おちょくった。サツだ 来た。あっち行け。行った。バグ何びびっている。ビリー降りたいか いいか 修理屋が来る 5分 ドニーどの映画が好きだ バグはビリーの首にナイフ。(ドニー)漏れる。何処の映画が。バンビ。バグがビリーを刺す。ここからトンズラだ じゃあばよ // ハハハ・・・ ドニーのくそったれは9年 ビリーは死にたかったのか。死にたい奴なんていない。無茶苦茶にしてくれたな、お前には死んでほしくない。ドニーは病院で薬 腎臓移植 これモルヒネ 新しい計画 車を用意。
  • 満足度★★★★

    アメリカンコメディの様な雰囲気^_^
    アメリカやカナダなどで大ヒットした海外の戯曲
    ジャンキーな男達4人が銀行強盗を企む話

    そんなジャンキーな男達を上手く演じる男優陣
    今まであまり見た事のない古きのアメリカンコメディの様な雰囲気

    話の中にドラッグなどあまりピンと来ない内容もありましたが
    悪だけどちょっとおバカな憎めない男達(笑)
    口八丁手八丁、策士のディック
    刑務所から出てきたばかりのバグ
    腎臓がイカれてしまったコソ泥ドニー
    そして、したたかな二枚目ビリー
    それぞれのキャラを分かりやすく演じて展開されるので面白かった♪
    成瀬さん以外は私があまりお見かけした事のない役者さんばかりなので新鮮
    中でも難しそうなドニー役の久家順平さん(舞夢プロ)が印象的!

    アンティークな小物を揃えたセットも良かった♪

    また違った一面の真紅組のお芝居
    最後まで楽しめました^_^

  • 満足度★★★★

    ジャンキー4人のイカレ方が四人四様…
    ジャンキー4人のイカレ方が四人四様。
    個々の個性が分かりやすく表現されていて、そのぶっ飛び方も面白かったです。
    翻訳物なので、セリフがマシンガンのように連射されるシーンもありましたが、役者さんが軽くこなされていて、気持ちよく拝見できました。

    男4人、華がないのが残念でしたが、超~かぶりつき席で拝見できて、迫力満点、楽しかったです。

  • 満足度★★★★

    関西小劇場での翻訳物、面白かった!
    真紅組「ハイライフ」、すごく面白かったです。以前SENDAI座☆プロジェクトのを観に行きましたがそれとは全く違う印象・感触。役者、演出が違えばこれほど違うのかと感心しました。今回真紅組についていえば、若々しい感じ。役者4人の個性を生かして翻訳物をうまく消化していたと思います。演劇を楽しむようになって随分になりますが関西小劇場で翻訳劇を見るのは初めてかも。今後もトライしてほしいです。

  • 満足度★★★

    男4人の壮絶なやりとりは、迫力満点
    子供を連れて行く予定でしたが、時間が合わず私一人の観賞でした。子供には、不向きな内容でしたが、私はそれなりに楽しみました。花が無いのは残念でしたが、迫力満点でした。

このページのQRコードです。

拡大