PUPAⅡ 公演情報 PUPAⅡ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    無題1662(15-351)
    19:00の回(晴)。

    18:00受付、18:33開場、18:59前説、19:07開演~20:30終演。2回目です。

    んー、もう凄いなと思います。広い舞台、全面使いきった、それも左右前後と視野の限りでの振り付けは大胆さあふれたものでした。控えの両サイドから走り込む時の前傾姿勢が勇ましく、カッコいい。

    学年の差を感じさせない統一感とバラツキが生命の多様性を現しながらも終盤の貼り付けたような笑顔、ひまわり、ハシゴの意味はなんだろうと考えてみる。時間があれば何回でも観たい作品でした。

  • 満足度★★★★★

    遠方から足を運ぶ価値あり!
    とても清々しく時に力強く、若人が駆け抜けるように踊ります。心が洗われたような気分を覚えるパフォーマンスの数々!!必見です。

  • 満足度★★★★★

    ダンスの表現にただただ圧倒された
    ダンス舞台というのは初めて観た
    演劇の中で踊っているのではなく踊りが主体の世界に圧倒されてしまった
    到着が遅れて35分(全体は75分)しか観れなかったけれど、それでも25名の肉体を使っての表現に惹きつけられ静と動の織りなす世界が素晴らしかった
    公演タイトルになっている『さなぎ』を表現するだけにとどまらない舞台だったと思う
    千秋楽も観に行くので観れなかった最初の40分も含め楽しみ(≧∇≦*)

  • 満足度★★★★★

    無題1658(15-347)
    19:00の回(曇)。

    18:05受付(整理番号らしい番号があるものの入場の順番ではありませんでした)、18:35開場。最前列の桟敷席は座椅子タイプで背もたれあり、2列目、椅子席に座ります。満席。

    上手に梯子。 PUPA=さなぎ。

    19:06開演~20:28終演。

    ダンサー25名、カラダを限界まで駆使したパフォーマンス、様々な組み合わせが、息つく間もなく迫ってくる!!!。

    「ピュア魂2」のように、これからまたダンスを観ることになるダンサーがきっといるはず、1年先か2年か、その時には声をおかけしましょう...(水口さんやつくにさんはダンサーじゃなかったけど...)

このページのQRコードです。

拡大