売春捜査官 公演情報 売春捜査官」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    義理と人情は…
    ファン感謝デーということで無料で招待していただいた舞台でしたが、正直ものたりないものでした。早口台詞は聞き取れないし、テンポもよくないし。つか作品をなぞった以上のものはみられなかったような。

  • 満足度★★★★

    大志を抱き続けろ! 若者たちよ!!
    EOEの芝居は5回目となります。
    この劇団のファンです。

    開演30分前に到着。
    劇場には音楽が流れていて、幕の内側では役者さんたちがウォームアップをしている様子。
    呼吸音が聞こえてくる。
    この何かが始まるワクワク感、これが大好きなんです!

    この劇団の好きなところは、セリフのリズムや体の動きから発せられる音のリズムが伝わってくるところなんです。今回も期待通り、ぼくの体の中にビートを刻む。いつも思うが、ロックのライブに来ている感覚。

    お世辞にも完璧なお芝居とは言えないかもしれないが、しかし役者達の一切の奢りもなく、素直さ、チームワークを感じた。若者たちの努力が伝わってきた。
    もっと、もっと高みにいける。それはたぶん本人たちが一番思っているだろう。
    だから、彼らはもっと伸びる気がした。

    もっと、もっと… と期待を握りしめた拳に汗が。興奮していた。

    次回、もっと期待しています。
    泥臭く、大志を抱き続けてください!!
    ロックなビートを感じさせてください。
    ありがとうございました。

  • 満足度★★

    次回に期待
    昨年の12.21、昨年絶対エースとのお別れは多くの客演を迎えての盛大な公演であった。客演陣の主力も力のある役者を揃え、満足いくものであった。今回は、絶対エースなき後の第2章ということで、期待と不安が入り混じった気持ちで観に行ったのだが、劇団員1名、客演3名という布陣。役者が長続きしない劇団であるが、予想通りブログに名前の出ていない隠れ劇団員の姿は見ることができなかった。終演後、O氏と一階の焼肉屋で、過去の劇団EOEを懐かしみながら、今後の展開について語り合う。敢えて今回公演の感想は述べないが、昔の劇団EOEによくあったガツガツした「てっぺん取ったる」という役者を早く育てて欲しい。
    当初予定されていた次回公演案内がなかったが、おそらく主宰は満を持してその時を遅らせたものと想像する。
    今回は絶対エースが前説で元気な姿を見せてくれたのが、収穫であった。

  • 満足度★★

    せめて浜辺のシーンは泣かせて!
    あまり多くを期待しないで足を運んだ「熱海-」であったが、でもひょっとしたらの一縷の望みもあえなく撃沈。毎年数本「熱海-」を観ているが、泣き所を一つも生かしてないのが残念。生歌と花束も入れてほしい処。

このページのQRコードです。

拡大