「ソドムの紅い月~やっぱ、すっきゃねん~」「想い出パレット~乙女の戦、なにわ場所~」 公演情報 「ソドムの紅い月~やっぱ、すっきゃねん~」「想い出パレット~乙女の戦、なにわ場所~」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    ソドムの紅い月
    感想が遅くなりましたが、ソドム観劇しました。
    本家から参戦の伊藤亜斗武さんの存在、そして、パワー溢れるキャストさんの存在。
    おバカでパワー溢れるだけでなく、涙も出てきてしまう。
    素敵な作品でした。

  • 満足度★★★★★

    ソドムの紅い月
    まず、その全力のお芝居に爽快感さえ覚えました!
    ホラー、笑い、涙、下ネタ。
    全てに全力!
    出演者のみなさん、最初からそんなテンションで最後まで持つの!?大丈夫なの!?っていう私の不安を他所に最後まで突っ走ってはりました..!!
    すごい!もう観てるだけでこっちの体力が消耗するんじゃないかというほど。

    出演されていた役者さん皆さん、とても素晴らしかった!気になった方いっぱいいらっしゃるので色々調べてまた遊びにいきたいです。
    グイっと向こうの世界に手を引っ張られたような臨場感溢れる舞台でした♪

  • 満足度★★★

    <ソドムの紅い月>を観劇♪
    「サスペンスホラー風・オゲレツ・ハードボイルド、そしてちょっぴりハートウォーミング」との事でしたが、確かに少しごった煮な感じで、いろんなテイストを楽しめました。

    ネタバレBOX

    サスペンスホラー風シリアス系に、すこしお茶目な妹さんとのハートウォーミングな展開…、までは良かったです。
    が、オゲレツなコナン君が浮いた感じで、個人的には、スイカと天ぷらを食べたような食べ合わせの悪さを感じました。
    シリアスとオゲレツは別々に頂きたいと思いました…。
  • 満足度★★★★★

    <想い出パレット>良かったです♪
    鳴かず飛ばずの漫画家(志望)の三姉妹の次女…、東京在住。
    思い出の詰まった実家が引っ越しする事になり、引っ越しの手伝いで帰省…。
    そこで見つけた絵日記には、小学生の日の思い出がいっぱい…。

    在日、貧乏、万引き、転勤族の子供など、結構重いテーマを、子供の真っ直ぐな眼差しで扱いながら、この友情と楽しい夏休みがず~っと続くと思っていたあの頃…が本当に宝物に想える公演。

    自分の子供の頃と重ね懐かしく、観劇後はほっこり、じんわり、気持ち良く帰途につけました。
    女優さんばかりのご出演でしたが、皆さん全員お綺麗でした!
    観劇後、思わず撮って出しDVD(1000円安い)買ってしまいました!

  • 満足度★★★

    楽しかった~(^人^)
    下ネタ満載、オゲレツホラーミステリーコメディ☆★ただバカ騒ぎするだけのお芝居かと思いきや、ちゃんと犯人探しのミステリーの要素も入ってて、最後までお話に引き込まれました!魅力的な役者さんもたくさん出演されてて、ザ・エンタメを堪能させて頂きました(^人^)

  • 満足度★★★★★

    想い出パレットを観ました
    申し訳ないことに、池永百花さん以外は知識のない女優さんばかりの舞台でした。
    小学生の夏休みの物語。
    ちょっときつめの内容の展開でも、観劇後は気持ちよく帰れる物語でした。
    ダンスあり、客席巻き込んだゲームありの楽しいパートも持ちつつ、良かったです。
    夏の話なので、全員水着のシーンもあり、大丈夫かと心配しましたよ。
    残念なのは、基本が小学生なので、大人になった彼女たちが一瞬出るのですが、もっと見たかった!美人さんばかりなので、小学生姿は男の子みたいな感じ。

このページのQRコードです。

拡大