マカロンちゃんの憂鬱 公演情報 マカロンちゃんの憂鬱」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    かわいい〜!
    今週は贅沢な1週間になりました!水曜日はマカロンちゃんとチョコレート君の初演を観てキュンキュンできたし、今日はキャラメルちゃんが登場した回を観て。初めてのマカロンシリーズだったけど、期待通りで、すっごくかわいかったです!もう帰り道もふわふわしちゃいました〜。
    ほんとこれから続けてマカロンちゃんたちに会えるなんて幸せです!!!
    あと、新曲最高でした〜!!また聞きたいっ!

  • 満足度★★★★★

    やっぱり大好きな作品です。
    相変わらずの可愛いマカロンちゃんワールドに大満足!!新曲が耳に残る、いい曲です。癖になります♥︎


    わがままで可愛いリーダー・マカロンちゃん、いじられキャラがすっかり定着したチョコ王子(先日のシリーズ第一作のかっこいい姿が嘘のようです(笑))、歌のような台詞が素晴らしいキャラメルちゃん。相変わらずそれぞれのキャラクターがイキイキとしていて、2.5次元的な可愛さに溢れていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    お菓子の国を救う(!?)ため、アイドル目指して奮闘しているマカロンちゃん達の姿には、いつも元気を貰えますね。



    仕事の都合が付けば、もう1度観に行きたいと思っています*\(^o^)/*

  • 満足度★★★★★

    2回目!
    再演という事で観るのは2回目だったわけですが、いや〜やっぱり面白かったです。外は寒いのに劇場内は役者さんの熱気がすごく、白熱の演技‥!まさにライブですね!!新曲も盛り上がるし素敵な曲でした!CD買いそびれてしまったのが心残り‥!火曜日までの間に、うーん、行けたらもう一回観にいきたい!そしてこのマカロンちゃん達のラインスタンプが発売されたという事にもびっくり!早速買っちゃいました。笑 どんどんマカロンワールドが広がってるのがいちファンとしても嬉しいです。

  • 満足度★★★★★

    大人も楽しめる、不思議で楽しいメルヘンワールド
    とても面白かったです!

    先日観劇したシリーズ第1作目と比べると、ぐっと濃く、賑やかになっていますね。

    劇中のアイドルソングもノリ良く、華やかな曲。Songsやデンデンドロイカとは全く違う曲調にびっくり。楽劇座の音楽には、一体どれだけの引き出しがあるのでしょうか。


    ありそうでない、他の劇団では出会えない世界観とジャンル分けできない、何とも言えない魅力。


    可愛いポスターや世界観ではありますが、中身は大人でも存分に楽しめる内容です。キャラメルの歴史は勉強になりました(笑)次回作も楽しみにしています。

このページのQRコードです。

拡大