東名人間現る‼ 公演情報 東名人間現る‼」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    東名人間って!
    高校時代のけんかの仕返しがしたくて、東京と名古屋を何度となく行き来する小心男が主人公ですが、ひとつひとつのお話がコントとしても成立していると言う、初めて見るタイプのお芝居でした。コントですからもちろん可笑しくて笑い転げてしまいましたが、中にはなかなか含蓄のある「いいおじいさんと悪いおじいさんと普通のおじいさん」の話もあって「なるほどな」と思ってしまいました。みなさん早変わりでいろんな人を演じていて面白かったです。主人公役の南さんも幼稚園児やらお地蔵様やら汗だくでしたが素敵でした。

  • 満足度★★★★★

    楽しかったぁ
    1人で見たのだが始まってからずっと笑いっぱなしだった。ショートコントだが、色々とリンクしていき、ドンドンと繋がっていくのが面白い。
    最後にDVDを買うかどうか迷ったあげく買わなかったことに後悔。
    座席案内を役者さんがしており、とてもフレンドリーで雰囲気が良かった。
    またぜひ見に行きたい。

  • 満足度★★★★★

    面白い!
    コント集?どうかな〜?などと思いつつ観たが、面白かった。ショートコントなんだけどちゃんと起承転結があって、最後まで話しにスジが通ってるのが、うまい。それぞれのコントごとに「人間あるある」的なネタがチリバメられていて、ついつい笑いに引きこまれる。

  • 満足度★★★★

    コントというので、あまし期待はしていなかったんですが・・・。
    正直、出来はバッチリ好みでありました(^^)

    細やかな衣装などのへの気の配り方が好ましかった90分予定の100分ぐらい

    初日は開場&開演に少々手間取りがあったが、瑣末なことと感じたですな。

    ネタバレBOX

    各SAでのコメディ話とかを織り交ぜつつ基本は学生時代の恨みで毎週末に東京→名古屋を移動して殴りにゆくのであるが・・・。小心者でありフェアじゃないとか何だと、いっつも本懐はとげられない(^^;) 基本3つの白壁の舞台であるが、毎回のコントできちんと衣装等替えていくところが丁寧で良かった。東名SAの名を入れたOP動画とか、途中でのダンスとかセンスが良く感じられたです。で何かしら小心者主人公さんと話を繋げてたとこも、よいなぁと思えたデス。

    CMのでっかくなったアカイさんのオチが”進撃の巨人”だったり、”猿の惑星”ネタで猿の代わりに”ルンバ”に支配された地球というSF話では、人間が地球を汚すというエコ(とかウルトロンというか(^^;)の話はツボでありました。(このSFコントでの衣装とルンバの出来は本当に綺麗で感心いたいしました)
  • 満足度★★★★★

    順風男女はじつは初(女子ばっかり観ちゃってて。。)/約95分
    95分に連作モノほか目一杯のネタを詰め込んだ、密度の高いコント集。
    盛り込み過ぎて全体の構成はやや荒くなっているが、一つ一つのネタはとことん練り込まれていて、とても楽しめました。

    それから、この団体は客のもてなしがとても良い。お陰で気持ちよく観られました。

    ネタバレBOX

    数あるネタの中では『ルンバの惑星』がいちばん好きでした。
    正直じいさんのネタも笑った。

このページのQRコードです。

拡大