期待度♪♪♪♪♪
またてんこ盛りなのかな。
こちらは前作(前身のTEAM BUZZ)が初めてでしたが、王道的にして安定感のある役者の演技と相まってサービス精神旺盛で盛り沢山の楽しい舞台でした。また賑やかでほっこりとするテイストなのか予測不能!!
期待度♪♪♪♪
ストリップ
若い頃、一度だけ旅行の際に男性陣にくっついて観た事がある。女性としてはどんな顔して見ていいものか?目のやり場に困った。ステージの上のダンサーさんもきっと踊りづらかったのでは?そして聞こえる彼女達の裏話。どこからどんな理由で流れて来たか?半分嘘で半分ホントのような話。皆、各々のドラマの主人公だった。薫子のドラマは・・・。
期待度♪♪♪♪♪
奥底にあるもの
心の奥底にある深い傷跡が見え隠れするのでしょうか。一人のストリッパーという単純な話では済まない深い話であることを期待してしまいます。
期待度♪♪♪♪♪
人には言えない事情!
最初からストリッパーになりたかった訳ではないだろう。
人には言えない事情があると思う。
それが表に出てしまうのか、切なくなるだろう!
期待度♪♪♪♪
気になりますね~!
フライヤーからタイトルまでどんな内容なんだろう?
ちょっとエロいのか、それとも実はシリアスな内容なのか?
観てみないと分からないと~っても気になる舞台。
フラッとのぞきに行きますか!?
期待度♪♪♪♪♪
これはいったい
何のチラシなのかと思いきや、演劇舞台のフライヤーとは思えないタブロイド紙感。いやスポーツ新聞感と言った方が合っているだろうか。それにしても目を引くフライヤーで、逆に手に取りづらい。だからこそくすぐられる男心。ストリッパーのドキュメンタリー作品…ではなく、ドキュメンタリー制作を持ち掛けたテレビマンをきっかけにした物語が展開されるのですね。面白そうです。作家も演出家も出演者も存じ上げないので、これをきっかけに好きになりそうな予感。ぜひとも拝見したいですね。
期待度♪♪♪♪♪
妖艶を観たい!
男なら、「ストリッパー薫子」というタイトルが気にならない筈がなし。過去に傷もつ人気ストリッパーと取材するテレビマンの物語と説明にあるが、よくある女の深い過去を男が救う物語なのか。しかし、そんなことはどうでもいいと思えるほど、フライヤーに映された稲村梓さんの妖艶な姿と悩ましげな表情。それを観れるだけでも価値はあるんじゃないのか?是非、観てみたいです。
期待度♪♪♪♪♪
ストリッパー薫子
BazzFestTheater旗揚げで、ストリッパー薫子。楽しみでしかありません。妖しげな色気に魅了されに行きたいと思います。
期待度♪♪♪♪♪
楽しみ
今回、新たにメンバーも増え、旗揚げとなり、気合が入っているであろう公演にも関わらず、旗揚げ公演のこのタイトルは衝撃的でしたw
ストリップを題材とした今回の公演にどのようなコメディ要素が含まれているのか、コウカズヤの演出が今から楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
またワクワクさせてくれますね、、、
タイトルで衝撃うけましたw
前作の『わしゆん!』は友達に誘われて見に行きました。心の底から舞台っていいなと思わされた劇団です。
今回のお芝居も楽しみにしてます!千秋楽ゲットしたので今から楽しみです!
期待度♪♪♪♪
大いなる虚構アトラクション
人間の内なる生命力を最大限に表現するストリッパーと、
真実と虚構を繋ぎ合わせるテレビマン。
ドキュメント取材を軸にコメディとシリアスがどのように融合するのか?
とても楽しみ。
初見のチームで、心機一転旗揚げ公演ともなれば期待も高まる。
期待度♪♪♪♪
薫子の闇が何か、そしてどうなるのか...
4年程前、ストリッパーではないが、艶舞女優のドキュメンタリー映画が話題になった。その中で偏見なく、女優という職業と一人の女の生き様が見事に映像に映し出された。
さて本公演の「薫子」はどのように描きだされるのか興味を惹く。