フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記 featuring GUY’S 公演情報 フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記 featuring GUY’S」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    折角の面白い舞台が・・・。
    演奏が録音なのは許せますが、歌も録音がほとんんどで残念でした。
    生うた(私が思う限りⅠ曲)もマイク使用、せめてピンマイクでお願いしたい。
    話も面白いし、衣装も良い、若い可愛い女性、イケメンなので、歌なしのほうが良かったかも。

  • 満足度★★★

    なかなか楽しめた
    今まで観たピータンパン関連の物語でハズレたことがなく、面白いものが多かったので観劇。
    これも素直に面白かった。深みはないが、頭が疲れずに楽しめる。
    こういうストーリー構成なのか、良く考えるなあ。
    何度も公演されているのも分かるかな。
    歌と音響がイマイチだったので、もう少し価格が安いと良いと思うな。
    ミュージカルでなくても、十分楽しめる内容。
    上演時間105分。

    ネタバレBOX

    お嬢様進学校に通う4人娘がネバーランドへ。
    そこは永遠の子供の国ではなく、大人の世界になっていた。
    フック船長は貿易業で大成功を遂げ、社長としてネバーランドに君臨していた。
    ピータパンはフック船長が経営する会社に勤める万年係長。
    仕事が遅く、出世の見込みのないお荷物社員。
    ティンカベルと結婚し、幸せ??に暮らしていた。
    フック船長に頭の上がらないピータンパンを見て、幻滅した主人公(4人娘のうちの1人)。
    果たして、ネバーランドはこのままフック船長のものとなってしまうのだろうか・・・。

    役者陣は皆さん、なかなかの好演。
    個人的にはティンカーベルの役者さんの演技が微笑ましかった。
    1発ギャグは笑ってしまった(笑)。

  • 満足度★★★

    出演者○だけど・・・
    元気の良い出演者がいっぱいで、楽しい舞台でしたが・・・・・・・
    音響がひどい!歌声がぼわっとして、何を歌っているのかわからない。音楽のバランスも悪く、耳に痛い。プロの仕事とは思えない。また客席、同じ段の席に3列、一番前の列に高さのある椅子。当然後2列、前が見えない!ここ何年、小劇場から大劇場までいろいろ出かけていますが、ここまで見えない席ってなかったと思います。制作サイド・技術サイド、観客の立場で見直して欲しいものだと思います。

  • 満足度★★★★

    ちょっと大人に
    ピーターパンがお兄さんなのは斬新。フレッシュでステキなステージでした。

  • エンターテイメントだが
    初日観劇。

    役者たちは、殺陣とダンスを楽しそうに演っていたが、歌唱と音響が残念な感じ。
    楽に向かって、バランス良くなることを期待。

このページのQRコードです。

拡大