ヴェローナの二紳士 公演情報 ヴェローナの二紳士」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • ヴェローナの二紳士
    面白かった!
    話も面白かったけど、役者さんたちが面白い!
    展開がええ!?そうなる!?ってなるところもあるが、そこも違和感なく、観れるのは演出と役者の力なんだろうなー!と。思う。
    シュールなところがたくさんあり、めっちゃ笑いました。

  • 満足度★★★★★

    満足!!
    さすが!という感じです!セットの使い方、出過ぎない音響・照明。脇役陣の腕の良さ。これだけでも充分満足!更にメイン4人!予想を上回る出来だったと思います。特に月川君のエレガントな身のこなし、圧倒する気品、見事でした。品のある若手はあまりにも少ない、まさに希少価値ある俳優と言えると思います。ホント楽しくて見応えある舞台でした。あえて物言いすると、すっごく可愛かったけど、小姓姿の際の溝端君の脚、ちょっと女の子らしくない、というか、美しくないのが気になった。+三浦君の声量がたりないこと。これぐらいでしょうか?作品に対しては文句なし!大満足の舞台でした。

  • 満足度★★★★

    元サヤカップルと面白従者のお話
    とにかく明るい陽気なシェイクスピア劇。
    殺伐さも皆無なので、オチまで「んなアホな展開」の喜劇。頭空っぽにして見た方がもっと楽しめる、と思う。
    松岡さんの駄洒落訳面白い。
    広い劇場で正名さんが一人で舞台独占し、セリフ吐くのを見られる日が来るとは感慨深いw。一緒に出てる演技指導された、体型は大きいかったけど、まだ子犬のワンコも可愛かった。

    ネタバレBOX

    古典だし、ある意味時代劇だし、グローブ座でジャニさん達もやってるし。ニーナ御大の王道シェイクスピア舞台でした。
    溝端くんは見た目、淑女というより女子!って感じで、声の出し方にまだ野太さも。気になったのはそこらへんかな。

このページのQRコードです。

拡大