メビウス'15 月下人魚'15 公演情報 メビウス'15 月下人魚'15」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    『月下人魚』 ピュアな心に感動…♪
    林遊眠さん初の「一人芝居」の再演♪
    一人芝居の原点を見た気がしました。

    マンホールの底から見た人間の世界は…。
    魚に育てられ人魚は…、人間になれるのか…。
    イヴと名付けられた人魚は…。
    両親の想い、愛する人の想いとは裏腹に、国家の思惑がイヴを追い詰めてゆく…。

    追伸、遊眠さんの休憩時間、「メビウス初演」や「パイドパイパー」や「千年のセピラ」の一コマを紹介いただけました♪
    全然、遊眠さんの休憩になってない!ですが、とってもお得なひとときでした♪
    ラッキー!

    人気が高い、遊眠さんの一人芝居「ウィンドミルバレー」も観てみたいものです♪
    次回「錆色の瞳、黄金の海」の再演もとっても気になります♪

  • 満足度★★★★★

    『メビウス』 再演!ずっと観たいと思ってました♪
    『メビウス』チームAの小野村優さん×小出太一さん版を拝見。
    とっても観たかった公演でしたが、拝見して納得、本当に良くできた内容でした。
    そして、小野村さんと小出さんの演技がとっても良くって、ぐーっと心を持って行かれました。
    本当に感動しました♪

    初演の林遊眠さん×ナツメクニオさん版、チームBの宮島めぐみさん×佐竹仁さん版も気になりますが、小野村さん×小出さん版も本当にとっても良かったです♪
    この『メビウス』公演はどの版を観ても外れは無い!ぐらい良かったです!

  • 満足度★★★★★

    両方観ました!
    メビウスは宮島・佐竹のチームB千秋楽を観ました。
    もう泣くのを必死に我慢しての観劇です。
    こういう哀しく切ない物語を、船場サザンシアターという空間の中、2人芝居で観られたのは最高でした。宮島さんとっても小柄なのに、舞台上では大柄な佐竹さんとピッタリな感じになるのは、「彼女」自身だったからなのでしょうね!

    月下人魚、林遊眠一人芝居!
    彼女の紡ぐ世界は、ありありと観客の目の前に現れるんですよ。
    舞台上に彼女しかいないのに、何でもそこに現れるという、凄い役者さんだと思います。人も獣も場所も、何もかも。

    二本ともに、観た後の感動・感激は心地よいものでした。

  • 満足度★★★★

    感動した~☆★
    とっても素敵なおとぎ話のような物語で感動しました☆★僕が観た林遊眠さんの1人芝居の中で一番好きな作品になりました♪イブは僕の思い出の中にいつまでも生き続けています♪有難うございましたm(__)m

このページのQRコードです。

拡大