西遊伝〜栃木・日光の妖怪!?〜 公演情報 西遊伝〜栃木・日光の妖怪!?〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    少々なめてた…。
    舞台のあとにライブステージ?
    若手のアイドル系女優志望の発表会かと危惧して伺うも大きく裏切られる。
    真剣に頑張ってるんじゃん!それぞれのスキルやレベルは何ともいえずが、
    三蔵と御釈迦様のベテランが要所を締め、
    西遊記のコメディをしっかりと造り上げていた。
    かなり手狭な空間の小屋だが、
    それが幸いなのかアクションもそれなりの見せ場とスピード感を演出。
    座長が想いがしっかり詰まった物語からは、
    その気持ちが伝わってくるようでした。
    47の都道府県を巡る旅の間に脱皮と成長を繰り返し、
    一段と面白い団体になっている事を期待しています。

    ネタバレBOX

    トークショーに遅れて姿を見ず、泣き顔を見せちゃった役者さんはご愛敬?
    小劇団でのお約束アンケートの記入お願いはあるものの
    やっぱり物販に忙しく、出口、受付には役者もスタッフも皆無。
    ちょっと寂しく劇場を後にする…。
  • 満足度★★★

    元気女子
    西遊記を現代にアレンジしたコメディーでしたが、B級の雰囲気で(良い意味で)楽しめました。アクションも頑張っていましたが、狭い会場だったので、もう少し広い方が、伸び伸び出来るのでは?と感じました。演技に関しては、何とも言い難いですが、元気に一生懸命やっている姿は、好感が持てました。都道府県の妖怪を退治していくというシリーズ物という事なので、全国制覇するには何年もかかってしまうと思います。主催の吉川さんが、とても好印象だったので、妖怪の全国制覇、頑張ってほしいと思いました。

このページのQRコードです。

拡大