GOOD MORNING ракета -おはようラケタ- 公演情報 GOOD MORNING ракета -おはようラケタ-」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    -
    視覚、聴覚に訴える。音楽的で気持ちよく観た。

  • 満足度★★★★

    パーカッションの妙
    観劇中、終始繰り返し朗読されるチェーホフの言葉と、ライヴで流れるパーカッションの音が、ほどよくマッチングし、やや陶酔に近い、不思議な感覚になった。
    『桜の園』や『かもめ』など、少しでも読んだことがある方なら、どっぷりとハマる心情的に繊細なストーリー構成。私はあいにく『ワーニャ伯父さん』しか知らず、勉強不足やなーと悔いが残るものの、ラストまで緊張感を持ちつつ、充分に楽しむことができた。

    ネタバレBOX

    フライヤーに登場人物の相関図が添付されていたので、とても重宝した。
    主人公(男)の幼馴染である女性の、語り口や幸薄い表情にとても好感をもった。
    ロシアの歴史やチェーホフの心情を垣間見ることができる素晴らしい脚本であるといえる。
    会場に入るなり、中央に大きな黒い滑走路が設置してあり、ビックリした。
    2名で入場したので、隣席がみつからず途方にくれていたが、一人の若い男性が「よろしければどうぞ」と席を譲って下さり、感無量。この場を借りて、心よりお礼を申し上げる。ありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大