演劇

雪の女王

0 お気に入りチラシにする

演劇

実演鑑賞

劇団ひまわり

ABCホール (大阪府)

他劇場あり:

2015/10/29 (木) ~ 2015/11/01 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.himawari.net/stage/yukinojyoou/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
心の優しい少女は、悪魔の女王にさらわれた妹を探して山奥に入り、山賊に襲われてしまう。
少女が危機に陥り、もうだめかと思った瞬間、偶然にもラップランド地方の領主の息子である好青年と、彼を慕う勇者たちに救出される。彼の弟もまた悪魔の女王にさらわれたのだ。
領主の息子は、少女と彼を慕う勇者たちと...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2015/10/29 (木) ~ 2015/11/01 (日)
劇場 ABCホール
出演 松田岳、田渕法明、大川春菜、清水詩音、小林柚葉、梅林亮太、青木威、田中尚輝、石田直也、山本誠大、平山沙絵、澤田栞、山本健史、日向薫、ほか
脚本 大塚雅史
演出 大塚雅史
料金(1枚あたり) 6,500円 ~ 6,500円
【発売日】2015/09/13
<全席指定>
※前売り・当日ともに同料金
6,500円
公式/劇場サイト

http://www.himawari.net/stage/yukinojyoou/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 心の優しい少女は、悪魔の女王にさらわれた妹を探して山奥に入り、山賊に襲われてしまう。
少女が危機に陥り、もうだめかと思った瞬間、偶然にもラップランド地方の領主の息子である好青年と、彼を慕う勇者たちに救出される。彼の弟もまた悪魔の女王にさらわれたのだ。
領主の息子は、少女と彼を慕う勇者たちと共に、悪魔の女王の棲む家を求めて果てしない探索を続ける。
一方、彼らの様子のすべてを鏡で見ている悪魔の女王は、自らの悪の分身たちを送り、彼らを亡き者とするために容赦なく彼らに襲いかかり、両者の激しい戦いが繰り返されていく。
ついに、悪魔の女王は、人間たちが生きる世界のすべてを「冷たい世界」に変えてしまおうとするが・・・・。
少女と領主の息子、勇者たちは、どうやって悪魔の女王の野望を打ち砕くのか!?
激しいアクション。音楽とダンスで表現される愛の神話の物語。
オーディションで選ばれた俳優たちとBSP、日向薫のコラボレーション。
アンデルセンの原作を下敷きに、物語を現代に蘇らせて壮大な感動を創造する「現代版:雪の女王」に乞うご期待!!
その他注意事項 ※3歳未満のお子様のご来場はご遠慮ください。
スタッフ 原作:ハンス・クリスチャン・アンデルセン
脚色:砂岡 誠
脚本・演出・照明:大塚雅史
音楽:的場英也
振付:柿谷結衣
殺陣:ドヰタイジ
歌唱監修・指導:佐々木庸子
美術:柴田隆弘
音響:とんかつ
衣裳:竹内陽子
演出助手:山口泰央
舞台監督:久保克司
制作進行:北原千冬 柴田恵美子 
チラシ・パンフレットヘアメイク:黒地綾子・佐古郁美
宣伝写真:猪股純一
宣伝美術:Not Mantis Design
プロデューサー:砂岡 誠
企画・製作:劇団ひまわり・ブルーシャトル
主催:劇団ひまわり

[情報提供] 2015/08/26 19:36 by CoRich案内人

[最終更新] 2015/11/02 20:31 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

あやち

あやち(16)

役者・俳優

歌にダンス、素晴らしい照明!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大