デンデンドロイカ 公演情報 デンデンドロイカ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-6件 / 6件中
  • 仕事終わりに!
    気になってたデンデンドロイカ。いよいよ明日からですね!今回予定が合わず行けないかと思っていましたがなんとか仕事終わりに行けそうです!役者さんのブログで今回CDが発売されるとの記事があり、私が好きな曲(前回のsongsの曲)がリリースされたという事で気になっています!デンデンドロイカ自体は観た事がありませんが、いつもと違うブラックな雰囲気が気になって気になって(笑)私の好きなマカロンシリーズやsongsシリーズとはまた違う、独特の雰囲気!うーん楽しみ!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    デンデンドロイカ
    暫く忙しくて楽劇座さんの舞台は観ていませんでしたが、また久しぶりに観に行きたいなぁと思っています。新人齋藤蓉子さんもまだ観たことがないので、楽しみだなぁ。Youtubeの動画を観ましたが、とてもきれいな声をしていますね。五條なつきさんがまた子供役をやっているみたいで、これも嬉しいですね!五條さんの子供役は本当の子役よりかわいくて大好きです(≧∇≦)赤羽みどりさんはなんだか怖そうなお母さん役をやっているみたいですね。また汗をいっぱいかいているのでしょうか?ちゃんと水分補給してくださいね。久しぶりの観劇ですが、今回はどんな世界観に引き込んでくれるのでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 期待度♪♪♪♪♪

    待ってました!
    前回の公演のチラシでデンデンドロイカの再演を知り、1人歓喜しました(笑)もう一度あの作品を観ることができる!嬉しいです。意外とブラックな劇が好きみたいです、私(笑)話の筋を知っている分、前回見逃してしまったかもしれない演出や細かい部分にも注目して観劇したいです。不条理劇を観たのは前回が初めてだったのであれは何だったんだろうと未だに疑問に思っているところもちらほら。今回は自分なりに考えて観劇したいです。今までもそうでしたが、楽劇座さんの舞台は再演で何かしら新しい演出がついていたり、その時の自治ネタが入る場合も多いので今回はどのようにパワーアップするのかが楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪

    オリジナルの不条理劇に期待。
    先日観に行った8月公演が面白かったので、こちらも観てみたい。

    チラシや初演時の写真を見る限り、暗いテーマの作品のようだが、不条理劇といえば別役実作品以外は観たことがないので、楽劇座の不条理劇がどのようなものに仕上がっているのか、期待大。

  • 衝撃の問題作…とはどのようなものやら
    先日の舞台でもらってきたチラシに次回は「衝撃の問題作」と書かれていた。キャストはどうやら先週の舞台に出ていた女性3人と全く同じようである。あんなに元気よく歌って踊っていた彼女達が果たしてそんな作品をどの程度演じきれるのか、ある意味見ものだ。そもそも自分は元々不条理劇を好んで読んだり見ていたりしたので、脚本そのものも気になっている。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    5月に初めて観た作品です!
    楽劇座さんの舞台を初めて観たのがこの作品でした。ホームページのかわいらくも独特な感じに惹かれて観に行ったのですが、良い意味ですごく裏切られましたね。この作品はかわいい種類ではありませんが、役者陣の迫力ある演技と、奇妙なストーリー展開と、そして何より強烈だったのは、劇場に入った瞬間からお芝居が始まるなでずっと流れていた「デンデンデンデン…」っていう音楽。今も頭から離れません。心地の良い曲ではないのですが、また聞いてみたい、病みつきになる曲でした!2回目ですがまた観に行きます!今からすごく楽しみです!!

このページのQRコードです。

拡大