太陽の塔の四つ目の顔を見たことがあるか 公演情報 太陽の塔の四つ目の顔を見たことがあるか」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    役者さんが好演!躍動の風を感じました!
    阪大・神大・関大・関学・市大・近大さんなどの関西の学生劇団さん多数、そしてステージタイガーさんや壱劇屋さん若手劇団員さんも参画し、40人弱の役者さんが躍動♪

    その躍動の風が客席まで…、迫力ある演技。
    特に主演の岸鮭子さんの熱演は素晴らしかったです。

    そして、東洋企画さんらしい素晴らしい演出、申し分なかったです…。

    私がこれまで拝見した東洋企画さんの舞台は既成脚本の舞台でしたが、今回、初めてのオリジナル脚本!
    東洋さんが前回出演されていたVOGAさんの影響を受けたような、意欲的な内容で面白かったのです。
    が、最後まで消化できなかった点がいくつかあり、もう少しスッキリさせればもっと良かったように思いました。

    でもこれだけの学生劇団員さんが参加され、それを動かす引力を感じる公演でした。
    次回も期待しています♪

  • 満足度★★★

    熱いメッセージが詰まった刺激的な作品!
    東洋企画、初の京都公演!
    演者は30名以上の大人数!

    群衆で激しく動き回ったり!
    ビニールシートを使った表現や照明などの魅せ方は面白かったのですが
    次々とシーンの切り替わり、
    劇場の構造の問題なのか?台詞が聞き取りにくいところもあり、
    話の流れに付いていけず最後まで消化できなかった…>_<

    白井宏幸さん(ステージタイガー)を始め、若い役者さんも熱い演技は伝わってきました!
    その中でも主役の岸鮭子さんはほ膨大な台詞を上手に演じて印象的!
    熱い想いのメッセージが詰まった作品

    若いのにいつも刺激的な作品を魅せてくれる東洋企画は
    これからもまだまだ目が離せません!

  • 満足度★★★★★

    すごく良かった!
    間違っているかもしれませんが、第三舞台の芝居を見ているような感覚で、今年観たなかでも1,2を争うような好きな芝居でした。
    セリフ、急な転換、ダンスなど、めちゃくちゃ良かったです。
    もう一回観たい、DVDとかでないかなあ
    次の芝居も必ず観に行きたいです

このページのQRコードです。

拡大