『熱血戦隊!ハ-トレンジャ-!』 公演情報 『熱血戦隊!ハ-トレンジャ-!』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度

    受け入れられない
    出演者からの宣伝を受け、観に行ったらいきなりの第5話。
    主人公たちの宿命も葛藤も口頭で説明されただけで、このかなり突飛な設定を受け入れろと言われても。
    さらに話はとっちらかってるし、登場人物も多すぎるし、個性的という訳でもないから誰が誰やら分からない。
    全部で4公演もやるらしいが、ちゃんとファンになってくれた人にだけ続きを見せればいいと思う。
    ノルマ稼ぎで途中参加のキャストに呼ばれて行き、ゲンナリした客は少なくないのでは。

    ネタバレBOX

    それでも内容がすごく面白ければ許せたんだろうけど、見所はオカマたちが殴り合いしてる所ぐらい。
    アイドルたちは可愛いのかもしれないけど、歌も踊りも目を見張るほどではなく、何よりも芝居が弱すぎて魅力が伝わってこない。
    単にアイドル好きなら見ていられるのかも。

    何より、歌うと男になっちゃうっていう設定を全然上手く演出できてない。変身するのもただ入れ替わるだけだし、それぞれ芝居を寄せてるわけでもないし。
  • 満足度★★★★★

    迫力と楽しさ!
    ぐいぐい進む展開、ステージから飛び出すアクション、ストーリーの要ともなる歌。アイドル達が可愛く、ゴツく、面白い。
    昨秋の1、2話から始まり、まだ3、4話を観ただけだが、続く5、6話の展開は?

このページのQRコードです。

拡大