一遍~Dancing Monk Ippen~ 公演情報 一遍~Dancing Monk Ippen~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    無題1640(15-329)
    15:00の回(やや曇)。14:10会場着、受付(30人くらい並んでいます)、14:30開場。

    手前に傾斜している舞台、やや高い床、左右に階段。

    今回も浅賀さんが出ているので観に来ました(3作目)。「青春スープレックス!? (2013/6@相鉄)」のときは現役の学生さんでした...。

    8月は@戸塚でしたし、本日は@藤沢..なので自宅から会場までだいぶかかりました。藤沢は社会人としてスタートした街なのですが、北口はずいぶん変わってしまいました。隣りの駅が実家だったのでいままでも何回かきましたが勤め先のビルがなくなっていたのはさびしい限り。

    斜めの床は四季の「ジーザス(観たのは山口 祐一郎さんのとき)」がそうで、群集のシーンなどは雰囲気が似ていました。ハーモニーが巧くとても心地よく綺麗に聴こえてきます。

    分かりやすいキャラクター設定でご年配の方々が多いお客さんたちも楽しんでいたようです。開場時間には相当数並んでいて、普段の小劇場とは大違い。前方席にしたので皆さんの表情がよくみえます。とてもいきいきしています。

    ※劇中の女性コーラスは「ADIEMUS」かな?

このページのQRコードです。

拡大