FENCE 公演情報 FENCE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.1
1-16件 / 16件中
  • 満足度★★★★★

    新たな1面を見れました!
    毎度上質なエンターテインメントを見せてくれるこの劇団!
    今回もわくわくしながら劇場へ行ったのですが

    見事に期待を裏切られました!いい意味で!

    まずダンスがすごい!
    いつもより長いダンスだったのですが飽きることなくドキドキしながらみれました!

    内容もシリアスなだけでなく沢山笑えるポイントがあり
    でも締まるところはしっかりと引き締まっていてとても満足です!

    最後のシーンではうるっとくることも

    新人のほしなさんが辞めてしまうのは悲しいですがまた復帰することを願っています!

    なんと3部作だそうで続きがとっても気になります!

  • 満足度★★★★

    観てきました!
    まず、最初のダンスから引き込まれました!

    少しミスあったのが残念ですが、
    それを補うほどの熱量が伝わってきてとても面白かったです。

    次回も行きたいと思います!
    楽しみにしています!!

  • 満足度★★★★

    昨日観てきました。
    前説がいつもと違う感じでスタート!飽きさせない工夫をしているなと思いました!そしてオープニングのダンスは音響、照明、振付、本当によかった!フェンスの中と外で振付が違うところがすごくカッコ良かったです!本編のストーリーも王道の恋愛物って感じだったのですがまさかの展開で最後までドキドキハラハラしました…(笑)

    多少セリフのつまりや噛みが気になりましたが、そういうのを差し引いても素晴らしいお芝居でした!!今回は星4でごめんなさい!また次回観に行きたいと思います!!

  • 満足度★★★★★

    初見
    脚本・ダンス・演技・音響・LED照明、全てが素晴らしい!
    ストーリーもわかり易く次回公演が待ち遠しいです!!

  • 満足度★★★★

    初見でしたが
    知り合いに誘われて観ましたがとても面白かったです!
    ダンス、演技、脚本、演出、とても良くて引き込まれたままあったと言う間に公演が終わってしまいました。
    次回作も期待してます。

  • 満足度★★★★★

    初見でした。
    こんにちわ。
    皆様、お疲れさまでございました。
    友達に誘われて初めて観させて頂きました。

    演劇というのは初めてだったんですが、あまりに素敵で引きこまれてしまいました。
    どうしても、それを伝えたくて、皆さんにも知って欲しくてコリッチ登録しました 笑

    素人の私でも、わかりやすく感動しました。
    是非、次も行ければと思います。

    明日まで本番ということで頑張ってください!

    あ。団長さんの缶バッチ大事にします 笑

  • 満足度★★★★

    観てきました‼︎
    オープニングのダンス、皆さんとても良い表情をされていました。
    毎回楽しみにしています。
    フェンスの外と中の世界の抽象部分が、良い意味で想像を掻き立てられ、個人的に世界観が広がって行きました。
    中盤くらいから、先が読めず、一体どうなってしまうのかと思っていたら……………
    音、照明、演技が噛み合った時は、美味しいものを食した気分です。
    良い意味でも、悪い意味でも皆さんとても真面目なお芝居をされているなと個人的に感じました。
    今後のご活躍楽しみにしています‼︎

  • 満足度★★★★

    「FENCE」

    初日観てきました。

    旗揚げから3年のTOY's BOX。何度も観に行ってます。今までは笑いどころ満載で、最後には心がじんわりくるような作品が多いです。でも今回はいつもと違う。フェンスのある世界。全ての人が共存できるわけではなく、網の外の人が中の人を差別する。その網をはさんだ男女の恋。切ない物語ながらもちゃんと笑いをちりばめて、トイボらしい舞台だったと思います。

    次回も観に行きます。いや、観に行かなくちゃ。その理由は…

    あ、上演終了後には楽しいイベントがありますよ。

  • 満足度★★★★

    切ない…
    こんにちわ!
    本日みせて頂きました!

    前説の青瀬君が舞台上で演じながらと言うのは珍しいのですが、彼が〈人っていうのは〜〉の部分からはける時の顔の残し方、動き、表情全て持ってかれました。彼の演技というのも見てみたい…

    さて、毎回楽しみのダンス!
    なんと丸々一曲!!!キレッキレで、ダンスの中の演出が本当に素敵!
    フェンスの裏のリピートとは。
    今回、一期崎君のダンスがすごく楽しそうで好きでした。
    木村君の〈生きている〉のところ表情、動きの残し方が素敵😍

    ダンスで気持ちがググッと盛り上がってそのまま入り込めたら素敵だったんだけど、星那さんが噛んでしまって残念(−_−;)
    少し引いてしまって、世界観に入るのにワンクッションがあった感じ。

    初主演の木村君、いつもとは異なる役だけど見事に演じ分けてました。
    動きやセリフの入りがとても上手だなと^_^
    もう少し立ち姿気をつけたら、大きく見えて更に素敵になりそう!かっこいいなぁ…

    青木さんの最後の表情、苦悩と悲しみが入り混じっててすごく切なくなりました。今どうなってるかすごく気になる!

    横井さんの、事故で死にました。青井君の初めてじゃない。
    伏線にゾッとしました。なんつー脚本を書くんだ。
    横井さんの役、難しそうだけど本当に上手だった(≧∇≦)

    青井君もいやーな役を演じこなしてました!

    小田島君と木村君の絡み面白い!
    テンポが良く見やすかった!

    一期崎君は、滑舌は置いといておいしい役でした(≧∇≦)

    星那さん、全体を通してやはり噛んでることが多く、お金を払って観に来ているので、やはり最低限セリフは入れてほしいかもしれない。
    感情の幅が大きい役、大事ないい役なだけに、全体のイメージや全体の出来にかなりのマイナスイメージとなってしまったかなと…(−_−;)
    とてもいい役なので、新人さん頑張ってほしい!

    ストレートなラブストーリー、非常に見やすく、言葉遊びが楽しい素敵な脚本でした!

    クリスマス公演も期待しています!

  • 満足度★★★

    初めてでした
    口コミとあらすじのみで当たりを引くのはなかなか難しい。

    わかりやすいストレートなラブストーリー、その為かストーリーが先読み出来てしまったのが難点。

    ムラサキ役の方のセリフが…ちょっと噛みすぎでは?

    レオ役&ヨミコ役、エージ役が良かっただけにメインの4人が残念でした。

    次回に期待してます。

    ダンスは良かったです、本編とあまり関係ない気がしましたが。

  • 満足度★★★★

    初見でしたが
    シナリオも良くて、ダンスもキレキレで良かったです。次回作に期待します。

  • 満足度★★★

    かれこれ毎回観てます
    ダンスのキレが毎度圧巻ですね。
    今回はいつもと違ってまた新しい一面が観れて良かったと思います。

    木村くんの真面目系の芝居は個人的に好きでした。
    一人一人の個性を活かしたキャスティングは、いつも感心させられますね!
    頑張って欲しい意味を込めて星3です。

  • 満足度★★★★

    悲恋
    なんとなく昭和の香りがしました。楽しめました。
    でも・・・マリアの膝は本当は痛いんじゃないかな?

  • 満足度★★★★

    初日観てきましたー‼︎
    今回も脚本、演出最高でした\(^o^)/ダンスもかっこよかったし、シリアスの中にたまにあるコメディ要素も楽しかったです‼︎
    最後はちょっとうるっときました^ ^
    初日の緊張のせいか、セリフに詰まる場面が多かったのが少し残念でしたが、全体的に面白かったです‼︎
    次回も絶対観に行きます‼︎

  • 満足度★★★★

    叶わない恋なのか……
    今回お初でした!超シリアスなストーリーでラブストーリーが
    苦手な僕でもストーリーに引き込まれてあっという間に時間が
    過ぎていました!
    迫力のあるダンスシーンも、交錯する恋愛模様も、時折来るコメディも
    最高でした\(^o^)/

    是非次回作も見たいと思います\(^o^)/

  • 満足度★★★★

    切ない恋のはなし
    初日見てきました!!
    トイボ異端の作品でした。
    青瀬博樹君の脚本、演出は何度見ても本当に感銘を受けます。
    今回もフェンスの中と外の世界で、舞台のセリにフェンスを本当にはって、独特の世界観。
    ダンスも一曲丸々で、圧巻でした。
    初日ということもあり、噛んでしまった部分や大事なシーンで分かってしまった部分などが非常に惜しかったです。
    金曜日も観に行きます!!
    とても、楽しみ!

このページのQRコードです。

拡大