電波少女は偉大だったと思う 公演情報 電波少女は偉大だったと思う」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    ミステリーが上手い ウンウンウニウム
    えーっ 生き残りと思っているコテツもアマミに移された記憶の中だけ? 実は死んでいる?? 。  私の観間違えているかもしれません。  ミステリーです、 良くできた物語 演出 とても面白かった。

    ネタバレBOX

    失踪当日 テーブルにココア 夜になっても帰らない警察へ届けた。 // お邪魔しまーす お邪魔しまーす コツコツ え 誰の家 招待状 コテツ ミロク 二人 電波少女オフ会 彼女を人として作家として尊敬 美少女です おっさんやったら嫌 うわさ ガセ // アマミ君 記憶 もう一度行く。 暗い ライト 他の人まだ ミロク コテツ イシダ ・・・ このサイト見れるの 電波少女に小説をみてもらう 見るわけ無い 才能ない そうだよね ふもとのコンビニでプリント 隠し芸でも 緊張してきた 出よう。// 名前 日時分からなかった。彼らが生前何してたか見える 君の脳は向いている。飛んでブレインダイブ // 重い 腰 痛い ここまで来たら成功 ミズキ タカト いいなーなっ。 いいっす 冷蔵庫 ビール いいな なっ いいっす 連絡した? アンテナない ・・・ 奴は何処から電話を 何で知っている 盗聴 口パクくで会話 銃 ずらかろう ヤバイな なっ。ヤバイっす // ピポパポ ピポパポ どうだった ミズキとタカトの悪党がいた、4人の遺体 // とにかくあと1人 // だれか来た 電波少女の編集者・・・・ // FM1
    08 煩悩 紙芝居 落とした シャッフル 桃をパカッと 桃ため込んで、 飛んで下さい マッチをすって 白鳥を食べて下さい // あ~苦しい 脈がない 飲み物に毒。 やめてー。 いつからいるの // ピポパポ ピポパポ 連続のダイブは危険・・・・ 真相はコテツの記憶の中 ダイブ // 死んだ人が脳内で生きる 美化したコテツ ゲシュタルトが崩壊 見え方が変わる // 現実と変わらない // ダイブ // トランプをしている4人 飽きた クリボ ツガワさん 書いて下さい 書けない 落ち夢は母の原稿 皆 殺す // 2作目 ここの人 皆さん才能ある 殺人 何が悪い 現実に戻る戻らない 誘拐事件 事件は2つ起こっている ピポパポ 誰もいない // 私が電波少女 落ち夢は母が書いた コテツさん この中で4人死んで1人生き残り小説に残す 4人の共通点 死にたい人たち フィクションから現実が生まれる じゃあ解毒剤を飲む コテツが生きた // あたし アマミ ミクロ コテツ ツガワ クリボ // えーっ 生き残りと思っているコテツもアマミに移された記憶の中だけ実は死んでいる?? 。   ミステリーです 良くできた物
    語 演出 面白かった。
  • 満足度★★★★

    人の記憶を“見る”ことができる装置…。
    未解決の4人の死亡事件…。
    死人の脳の記憶を“見る”ことができる装置で、死んだ人の記憶にダイブし、真相に迫ろうとするが…!
    この4人の死には…、謎の小説家「電波少女」の影が…。

    嫁と二人で観劇♪
    とっても楽しく拝見しました!

    「最初、細切れのダイブシーンが何度もあって、少しまどろっこしい」(嫁談)かったですが、終盤は一気に謎が解けてるあたり、ウンウンウニウムさんらしい展開でした。

    後、かくし芸の紙芝居、嫁が絶賛してました!
    面白かったです。

このページのQRコードです。

拡大