Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~ 公演情報 Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    ネホリーハホリー☆
    (^^)/ 13日(日)の千秋楽の昼、中野で
    [東京カンカンブラザーズ]の
    【Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~】
    を観てきました☆
    面白かったです。
    王道を往く劇団が贈る、「ハイスピード・ファンタジー・ラブコメ」!
    キャラは面白いし、笑いの波が次から次へ!!
    ラストも素敵です♪
    観劇日記をブログに書きました。

  • 満足度★★★★

    初めて観た人は?
    びっくりするだろうな、っていうより

         「なんじゃ?こりゃ!?」

    松田優作の名セリフを口からついて出るかもしれませんね。(笑)
    はい、初めて観た人、ウカウカしてると置いてけぼり食いそうですよ。^^;

    SFの実写版?パロディ、他愛もないギャグ、個人芸等々・・・。
    息つく暇もなく、出演者のみんながここぞとばかりガンガン突っ走ります。
    しかし、出演者の皆さんはよくセリフも噛まずにスラスラと立て板に水の如く言葉が出るな、と感心しました。

    ヒロインを演じている相沢さんですが、テレビ出演や地方ロケ、収録など忙しかったと聞いています。
    その仕事の合間を縫ってよくあの量の多いセリフを憶えたな、と感心しています。
    今回、派手さはなかったですが、ポイントポイントのアクセントを付けてるのは感じました。女優らしくなってきたな、ってのは素直な感想です。(笑)

    さて、混沌としたお芝居ですが、安心して下さい。
    半分を観た頃に何となく、分かって最後には完全に理解できます。
    笑うところ、泣かせるところ、そして悩ませる?ところもあって充分に堪能できると思います。(良い子の好きな下ネタも若干あります。(笑)
     
    前作2作に比べると、今回は女優陣が幅を利かせた感じがあって男性陣は脇役に徹した感じはありました。
     

    ネタバレBOX

     
    ヒントは「犬」です。パンフレットに犬が大きく出ている意味がやっと分かりますよ。
    人間と犬との「絆」までも深〜い話でもないんだけど、ロマンチックないいお話です。
    テーマは東京カンカンブラザースの得意とする「家族愛」のお話しかもしれませんね。
  • 満足度★★★★★

    笑えるよ!
    東京カンカンブラザーズ!!初の!?ファンタジーラブコメディとのことでAキャストの千秋楽公演を観てきました(^^)v
    東京カンカンブラザーズの公演は2回目ですが、川口さん初め皆さん笑いありダンスありお色気ありの面白い公演でしたね!

    特に木村江里子さん最高でしたぁ~(^^)

  • 満足度★★★★

    初めての観劇
    最初から笑いの連続で○○星とか魔法とかメルヘンな部分と涙のシーンもあってとても楽しかった。
    まさかと思いながらもドキッとするシーンもあって良かったです。
    座席はゆったりした感じで見易い会場でした。

  • 満足度★★★★★

    東京カンカンブラザーズらしいファンタジー
    小気味いいテンポの中、演者達の研ぎ澄まされた表現が、層を重ねていくようにストーリーは進んでいく。
    最後に待ち受けているものは、切なくも愛おしい温かな気持ち。
    カンカンらしいコメディの誕生である。

このページのQRコードです。

拡大