演劇

番外公演

覚者の桴

デザイン:黒田哲平

0 お気に入りチラシにする

演劇

番外公演

覚者の桴

Voyantroupe

pit北/区域(東京都)

2015/07/20 (月) ~ 2015/07/23 (木) 公演終了

上演時間:

【覚者の桴(かくしゃのいかだ)とは?】
Voyantroupeが役者を育てる稽古の一環で書き下ろした脚本を使って一風変わった舞台を上演致します。

今回の出演者は9人、ステージごとに出演者と配役が変わります。
ストーリーは同じでも役者によって、演技によってまったく別の表情をみせる「芝居...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/07/20 (月) ~ 2015/07/23 (木)
劇場 pit北/区域
出演 渡辺一人、平良和義、山口晃洋、田口真太朗、窪田裕仁郎(しもっかれ!)、里仲景、丸山翔(以上、Voyantroupe)、大森さつき、岡西愛
脚本 宇野正玖
演出 宇野正玖
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2015/06/25
前売券 2,000円
当日券 2,000円
サイト

http://Voyantroupe.com/ikada

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7/20(月) 17:00/20:00
7/21(火)14:00/17:00/20:00
7/22(水)13:00/16:00

上演時間は60分、
開場、受付開始は上記開演時間の30分前となります。

が、今回、ご観劇頂いた日のリピーターは無料で、一日で何回でも見ていただけますし、ステージとステージの間の時間を劇場内で過ごして頂いても結構です。
説明 【覚者の桴(かくしゃのいかだ)とは?】
Voyantroupeが役者を育てる稽古の一環で書き下ろした脚本を使って一風変わった舞台を上演致します。

今回の出演者は9人、ステージごとに出演者と配役が変わります。
ストーリーは同じでも役者によって、演技によってまったく別の表情をみせる「芝居」をお届けします。



そして今回の公演の見所はずばり役者です。脚本だって公開しちゃいます。
公開しちゃって大丈夫なの?とよく聞かれますが大丈夫です。
↓↓↓
【脚本公開 または企画の話】
voyantroupe.com/ikada/?p=53



【一日で何回見ても2000円!】
ご観劇いただいた回の当日に限り、リピーター無料です。
つまり一日で2回、3回と見比べていただけますのでぜひご利用ください。



【入れ替えなし!ご入場後、出入り可能!】
ステージとステージの間で劇場に止まるのも、一度外へ出て戻って来ることも可能です。楽しみ方はお客様次第です。
(※上演中の入退場のみ、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。)




〜〜あらすじ〜〜

四方は見渡す限りの海。永遠の凪。
縦横6メートル四方のイカダの上には5人の男女。
中央には台座があり、拳銃が一丁、込められた銃弾は4発。小型のナイフが一振り。

この先には日照りと渇きしかない。

しかしそんなことはどうでもいい!
この瀬戸際で同乗するのは恋敵たち。
今日という日は愛を告げる日であり、人を出し抜く日だ。

恋とは決して逃れられない死のイカダだ。
今際の際にこそ勝ち取るべきものがある。
その他注意事項
スタッフ 音響:鶏崎鳥郎
制作・宣伝美術:黒田哲平

[情報提供] 2015/06/25 04:58 by 黒田哲平

[最終更新] 2015/07/21 22:51 by 黒田哲平

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

しょう。

しょう。(1)

役者・俳優 舞台監督 制作

「覚者の桴」に携わっているメンバーです。

ばろん

ばろん(0)

pit北ラスト。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大