誰だ。カレーにスイカを入れたのは 公演情報 誰だ。カレーにスイカを入れたのは」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    ロケーションが良かった
    初めて見たDanieLonely さんでしたが、とても面白かったです。

    いつもは、男だけでのお芝居ということで、そちらも一度機会があれば観劇してみたいです。

    ネタバレBOX

    詳しくは自ブログで書きました。

    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-12060236860.html
    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-12060637450.html
  • 満足度★★★★

    客演女優さん、味があって良かった!
    一人欠けてのLackyな公演!
    いつもの男の友情を感じつつ、客演の3人の女優さんの味が加わり、とっても良かったです♪
    塩尻さん、下島さんの掛け合いを観ているとThE2VS2さんを思い出しつつ、大江さんの健気さも良い感じで、いつものシンプルなDanieLonelyさんと違った一面を観させていただきました。

    そして何度か伺いたいと思いつつ、今回、初の阿倍野長屋!
    なんとも味わいがあって良かったです。
    阿倍野長屋は全く普通のお家なので、何の掲示もなければスルーしてしまいそうな佇まい、その状態で扉を開けるのは結構勇気がいる感じでした。

    追伸、いつものシンプルなDanieLonelyもよろしくお願いいたします。
    あ、でも、Lackyな公演もまた観てみたいけど…。

  • 満足度★★★

    雰囲気が最高😃★☆
    阿倍野長屋という会場の雰囲気にピッタリなお芝居で楽しかったです★村田のキャラにハマリまくった☆塩尻綾香さんがとってもCUTEでした♪♪『この会場でもっとお芝居が観たい』と思いました(^o^)v色んな劇団さん宜しくお願いします~(^o^)/~~

  • 満足度★★★★★

    90分が短かったー! \(^o^)/
    男女6人のキャスト全員が違う個性で詳しく書けないけど面白かった。!(^^)!
    目の前の畳の上で演じる皆さまが素敵すぎるー!!!
    これが(阿倍野)長屋の良さやなぁて実感。((+_+))

このページのQRコードです。

拡大