ハワイ 公演情報 ハワイ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    すきだよ!
    好きだよ。って思いました。

    また、モラルさん、新たなステージ登場させたなって感じがして。




    でも、きっと、次、もう一回は違うかもって。

    これは、通過点の「ハワイ」なんだって、観ながら思いました。

    いつもみてるお客さんも

    初めて観た人も、「ハワイ」を楽しんだと思う。

    私は、楽しんだ。

    あの小屋に、色んなモノ、詰め込んだ公演。

    笑ったり、どきんとしたりい、懐かしいキャラクターに再会したり(ちと、違う)

    唾、ばんばん飛んできたり面白かったから、OKじゃないか?と思った。




    そして、板倉さんが今回もまた、ズルい。 ウドン、ダメだよね。ジュノン(ボーイ)、ダメだよね。

    でも、あの板倉さんのうどんから

    やっと、呼吸が楽なったというか、息がすえた感じがした。




    物販が小屋の関係上ロビーがなく、終演後の舞台で開催。

    少し、買いに行くのが恥ずかしかったが、負けないで

    エロビアンナイトDVD買いました。




    劇場が初めて行った新宿ゴールデン街劇場 。

    最後列の客席後ろ扉が開いて、ヤシの木搬入はちょっと、笑った。

    あれをやる為に、まさか、あの小屋を選んだのだろうか??謎?

  • 満足度★★★★

    によってちゃあんとハワイにして終わるのにはもう口が塞がらず
    開演前からタイトルにそぐわない舞台美術だと思っていたが、開演するとタイトルらしからぬどころか犬と串らしからぬ(←偏見(笑))シリアスな内容…。
    が、次の場に進んで笑いが増えて「なるほど」と思うもまだタイトルとの関係は思い当たらず。
    そうしているうちにσ(^-^)の好きな“あるパターン”になり、それでもハワイとの関連が想像できずにいたら、「まさかのワザ」によってちゃあんとハワイにして終わるのにはもう口が塞がらず(笑)。ヤられたなぁ。
    あと、美術も特筆モノ。
    なお、第1場のシリアス場面、あのままのカタチで膨らませた中編か長編を機会があれば観てみいとも思う。

  • 満足度★★★

    残念ながら
    残念ながら、僕の嫌いな犬と串の面が目立った。メタ演劇かも知れないが、ああいった演出は、僕はどうしても合わない。分かり易さを求めている訳ではないが、あそこまで納得感が低いと楽しめない。兎に角、笑えなかった。残念。

  • 満足度★★★★★

    楽しい
    前半は少し自虐的だったが、後半はいつもの軽薄なお話。やはり犬と串はこうでなくっちゃ。お初の劇場であったが、この芝居にぴったりとはまっていたように思う。

このページのQRコードです。

拡大