演劇

ドラマトライアル“卒塔婆小町”

三島由紀夫 近代能楽集より

Prayers Studio

Prayers Studioアトリエ(中延駅徒歩30秒)(東京都)

2015/06/28 (日) ~ 2015/06/28 (日) 公演終了

上演時間:

時は昭和30年代
かつて小町と呼ばれた女と一人の青年が織り成す
妖しく不思議な世界に、皆様をご案内致します。
 
彼の心を打ったものは、一体何であったのか。
 
あなたの目に見えているもの
あなたの耳が聞いていること
 
それは果たして『真実』だと言い切れますか?
 ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/06/28 (日) ~ 2015/06/28 (日)
劇場 Prayers Studioアトリエ(中延駅徒歩30秒)
出演 小池恵理子、岡本弦、ナビゲーター:渡部朋彦
脚本 三島由紀夫
演出 渡部朋彦
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2015/06/09
通常¥3000
ペアチケット¥5000
サイト

http://prayers.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 13時~
18時~

※公演時間は2時間半を予定しております。
開場は10分前です。
説明 時は昭和30年代
かつて小町と呼ばれた女と一人の青年が織り成す
妖しく不思議な世界に、皆様をご案内致します。
 
彼の心を打ったものは、一体何であったのか。
 
あなたの目に見えているもの
あなたの耳が聞いていること
 
それは果たして『真実』だと言い切れますか?
 

見えない姿
聞こえない気持ち
 
是非、<真実の想い>を感じ取ってみてください。
 

Prayers Studioがお送りする新しい演劇の楽しみ方「ドラマトライアル」  
さあ、あなたも不思議なお芝居の世界に一歩足を踏み入れてみませんか?
 
 
~ドラマトライアルって?~
 
1)まずはお芝居を観よう !!
Prayers Studioの俳優による上演を観て頂きます。


2)次はワークショップ 
この物語を通して感じたことなどを自由にお話頂きます。
同じお話を見たハズなのに、人によって見え方や感じ方が違うのはとっても不思議!
 

3)さあ、体験!!
ご希望の方(4~6名程度)に実際に
『物語の中に“入って”ぷち俳優体験』 を行って頂きます。
 
三島由紀夫の台詞を実際に言ってみましょう。
同じ台詞でもそれを口にする人が変わることで十人十色。
 
その人がどんな想いでいるのか
何を感じてどう考えているのか
そしてそれを思うに至る、人生そのもの
そこが全く違うから。
 
正しく、上手にやる事ではなく、あなただけの台詞があなたの口から出て来る。
三島由紀夫が書いた言葉を自分の口から自分の思いで話してみる。

日常生活では伝えるのが恥ずかしかったり、怖かったりする心の奥の<見えない想い>を台詞を借りて言ってみる。

そんな面白い体験をぜひしてみて下さい。
その他注意事項 各回限定20席となっております。
できる限り多くの方にご参加頂きたく、キャンセルをされる際には大変お手数ですがご一報頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:yoyaku@prayers.jp 080-7004-8293
スタッフ

[情報提供] 2015/06/09 16:38 by 蔭山恵美

[最終更新] 2015/06/09 16:50 by 蔭山恵美

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

蔭山恵美

蔭山恵美(0)

役者・俳優

ドラマトライアル新作は三島由紀夫の卒塔婆小町! Pr...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大