演劇

劇団ラパン雑貨ゝショートストーリー公演

演劇

劇団ラパン雑貨ゝショートストーリー公演

アナザー・ビューポイント

劇団ラパン雑貨ゝ

Studio twl(東京都)

2015/06/30 (火) ~ 2015/06/30 (火) 公演終了

上演時間:

「アナザー・ビューポイント」
~第3者からの目~

これまで手がけてきた台本たちを違う劇団員メンバーが演出をつけていく。
きっと前にはなかった発想や想像世界があるはず。
そしてそれは今後の劇団員達の目線を1つ養うことにもなるだろう。
役者の目線  演出家の目線  観客の目線
全て...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/06/30 (火) ~ 2015/06/30 (火)
劇場 Studio twl
出演 宮原辰友、慶野文子、神田光司、高野祐樹、高瀬勝之、山下哲平、下川アリサ、野村和、石橋寛仁、鈴木佑輔
脚本 山下哲平、高野祐樹、細川博司
演出 山下哲平、他4人
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,300円
【発売日】2015/06/05
前売り1000円 当日券1300円
サイト

http://lapin-zakkaten.wix.com/lapin

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月30日(火)18:00
説明 「アナザー・ビューポイント」
~第3者からの目~

これまで手がけてきた台本たちを違う劇団員メンバーが演出をつけていく。
きっと前にはなかった発想や想像世界があるはず。
そしてそれは今後の劇団員達の目線を1つ養うことにもなるだろう。
役者の目線  演出家の目線  観客の目線
全てが絡み合って舞台は作られる
さぁ
次の舞台の為に
次の次の舞台の為に

「ギューっとした話」(5 分)
2012 年 6 月劇団代表山下哲平の処女作。レタスチャーハンを食べていたら思いついた作品。今回初公開。 ある小屋での話。 出会ってからの思い出話をしていき仲睦まじく見えていたが、自体は思わぬ展開に。
作:山下哲平  演出:宮原辰友
出演:慶野文子 高野祐樹

「アトム」(10 分)
2013 年 9 月ペーチカトライブ第3回公演「colours」にて公開された作品。 引きこもりの男を外に出そうと説得に来た未来人。未来を見ているからこそ言える事と 今しか見てないからこそ言える事。2つの思いがぶつかる先にあるものは。
作:中村厚史 脚色:山下哲平   演出:慶野文子
出演:宮原辰友 神田光司

「友よ」(8 分)
2013 年 9 月高野祐樹による作品。今回初公開。
教師を目指していた 2 人に襲い掛かった災害。生きるために互いに励まし合い、そして約束を立てる。
作:高野祐樹   演出:神田光司
出演:宮原辰友 高瀬勝之

「明日」(5 分)
2012 年 9 月ペーチカトライブ第一回公演「明日」にて公開された作品。 日々の不満が爆発し変化を求める者と、日々に常に変化を与えられている者。 しかしふと思えばそれは与えている側と起こしている側の交錯であった。葛藤は考察になり、 そして1つの答えを導く。
作:山下哲平  演出:高野祐樹
出演:慶野文子 高瀬勝之

「タナトス行政府」(30 分)
関西の下町に暮らす少女・かの子と、その家族と、家族を見守る「行政府の役人」の物語。 身体が弱く、入院を控えたかの子、勝手に大学を辞めると言い出す兄。いらだつ父親。 家族の気持ちがすれ違いはじめた矢先、かの子の容態が急変する。
作:細川博司  演出:山下哲平
出演:神田光司 慶野文子 高瀬勝之 高野祐樹 宮原辰友 山下哲平
石橋寛仁 下川アリサ 鈴木佑輔 野村和
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2015/06/04 20:06 by 山下哲平

[最終更新] 2015/06/13 05:45 by 山下哲平

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

髙瀬勝之

髙瀬勝之(0)

よろしくです

山下哲平

山下哲平(1)

役者・俳優 脚本 演出 音響

演出と出演の両立!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大