人魚とハイヒール 公演情報 人魚とハイヒール」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★

    もったいない。
    演者はしっかりしているので、もう少し見せ方をうまくして欲しいなァと。
    エンターテイメントを目指しているのはわかるが
    もう一つ突き抜けるものが足りない。
    ダンスや歌などレベルは高いのに受けないのはなぜか?
    もうすこし、主催者が考えたほうがいいのではないか?

  • 満足度★★★

    「人魚姫」+「王子と乞食」
    一言で表現すれば「人魚姫」+「王子と乞食」なファンタジー、歌やダンスも交えての2時間15分、「脚が悪くてもハイヒールを履きたい」というヒロインの願いはいかにも女性作家らしく、しかしそれは「希望は持ち続けるべき」というメッセージなのが上手い。

    また、もう一人のヒロインである人魚が足を得て陸に上がった後、惚れた相手にアッサリ拒絶されてストーカーと化すというのには意表を突かれる。

    あくまで声高にならないレベルでさり気なく環境汚染にも触れていたのも○。

  • 満足度★★★

    けっこう好き
    ダンサーさん含め、出演者がいっぱいで華やか♪役者が歌わないミュージカルって感じかな(ソロ歌あるけど)

    目指してるところはとてもハイレベルなエンタメ系と思うが、みなさんの実力がまだ目標には追いついていない感じはしたです。

    2時間10分でしたが意外にあっとゆう間。

    ネタバレBOX

    大人向けのサンリオミュージカルって印象。

    小劇場界では、やっぱり歌って踊れて様子のよい男子は不足しているのかなあと思った。

このページのQRコードです。

拡大