微糖エナジー 公演情報 微糖エナジー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    物語と笑と演技がセンス良く丁度いい
    5つのオムニバスが一つの芝居です、ピーちゃん死んだ 舞台から はけ際 塩塩 たれたれ。  緑のズボン 白のシャツ 保護色。 最高に面白いネタ、物語と笑と演技がセンス良く丁度いい具合に作られている。 気軽で観やすい。 次回公演も観たい。

    ネタバレBOX

    5つのオムニバスが一つの芝居になる、 ピーちゃん死んだ 舞台から はけ際 塩塩 たれたれ。  緑のズボン 白のシャツ 保護色。 最高に面白いネタ、物語と笑と演技がセンス良く丁度いい具合に作られている。 気軽で観やすい。 次回公演も観たい。

    本を見て微糖エナジー第1巻 かあ、 蝉の音 男がくしゃみ あいつ何分ん待たせる気 5分 昨日電話待ってた ひろと君とかおりちゃん 結婚する幸せそう 私を見ている? 別れよ、あって話を、 お前誰だ さっき。 そこ裏口 立ち席だよ 微糖エナジー第2巻 笑う いらっしゃい いつもの 同窓会 誰だった 文子ちゃんが規格すれば 金出せ 売上こんだけ ロープで自分で縛れ 電車ごっこ 恋の超特急 各駅停車 変な方程式 赤ペン先生いないね 防犯訓練 なんでここまでしたん 旅行券当てたかった なんで乳までもんだ 揉む程でもない 誘いたい人 武者小路民子さん ずっと好きでした 俺と結婚、 うん、 窃盗 ハート泥沼さん ハハハハ // 毎度 また裏口 いつもの、 お茶摘みにいく 本を手に ハハハハ 微糖エナジー第3巻 えっ そのままパックのお茶 電話もめる 勝負 ランボーのテーマソング じゃんけん負け 抱き合う 止めんかい。人生は悩む 深いい 若い 騙している 深いい返せ お色気作戦 想いを声に出して伝える ちゃんと見てって ・・・ 出ていく ちょとちょとお金払ってよ // 民子さんだ
    壁の色と同じ緑のズボン 白のシャツ 好きだよ 聞いた。カランコロン 大門字薫: 武者小路民子 逮捕する 麻薬の密売 コロンビアからコカイン 砂月山に告白されてから足を洗おうつもりだった、 俺待ってます。 もう たみことか 呼び捨てにして // 女将が逃走 仮面の女が白い粉を奪う。ピーちゃん 米粒お食べ ピー 死んだ 焼き鳥 塩 塩 タレ タレ 映像 あれから3ヶ月 女将は釈放 二人は結婚したとか 二人は仲良く 焼き鳥ピーちゃんも元気です おしまい
  • 満足度★★★

    5本のオムニバスを楽しく拝見
    5本のオムニバスが合わさって一つの物語になっていました♪
    楽しく拝見しました。

    エンディングの鬼太郎のリピートも好きでした♪

    ネタバレBOX

    コメディのためか、キャラがコロコロ豹変するギャップのお笑いでしたが、キャラが少し把握しづらかったです。
    後、個人的な好みですが、各オムニバスの間を無くして、叩き込む感じの方が好みです…。
  • 満足度★★★★

    楽しかったです
    とある町のカフェで繰り広げられるいくつかのエピソードが交じり合い、思わぬ展開となっていて面白かったです。
    極道の妻やロッキーのテーマや名探偵コナンのテーマ曲など、楽しい選曲がいっぱいで良かったです。

  • 満足度★★★★

    オムニバスも面白いですね!
    オムニバス形式の演劇を始めて拝見させて頂きましたが、面白かったです。劇場も始めて行くところで、音響や、照明には難有りでしたが、内容は満足のいくものでした!女将さんの演技が個人的には好きでした♪できれば、笑いだけでなく、恋愛について追及頂ければと思います。

このページのQRコードです。

拡大