墓場、女子高生

デザイン:イラスト:小林じんこ 宣伝美術:今城加奈子 

1 お気に入りチラシにする

ベッド&メイキングス

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2015/07/17 (金) ~ 2015/07/26 (日) 公演終了

上演時間:

上演によせて

この作品は2010年が初演でした。翌年に再演。さらに翌年、ベッド&メイキングスの旗揚げ公演にもこの作品を選びました。何かに取り憑かれたように三年連続で公演して、今回ひっさしぶりの再演!と思いましたが、前回から3年しか経っていないんですね。役者は毎回変わっています。役者が変わ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/07/17 (金) ~ 2015/07/26 (日)
劇場 東京芸術劇場 シアターイースト
出演 清水葉月、根本宗子、青山美郷、望月綾乃、山田由梨、杉ありさ、葉丸あすか、佐藤みゆき、猫背椿、竹森千人、中山祐一朗、富岡晃一郎
脚本 福原充則
演出 福原充則
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 5,000円
【発売日】2015/05/16
<全席指定>
前売・当日:5000円
学生割引:3500円
高校生以下:1000円
※学生割引」「高校生以下」は枚数限定、前売のみ。
※劇団Webサイト、東京芸術劇場ボックスオフィスにてお取扱い/要学生証提示
サイト

http://vol4.bedandmakings.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 上演によせて

この作品は2010年が初演でした。翌年に再演。さらに翌年、ベッド&メイキングスの旗揚げ公演にもこの作品を選びました。何かに取り憑かれたように三年連続で公演して、今回ひっさしぶりの再演!と思いましたが、前回から3年しか経っていないんですね。役者は毎回変わっています。役者が変わることで変わるもの、誰がやっても変わらないもの、を噛みしめるように実感しながら作ってきた作品です。 また世の中の空気によって変わるもの、変わらないもの、も実感しました。再演の稽古中は中野坂上の稽古場もぐらんぐらんと揺れましたし、お客様の作品を見る目線もずいぶん変わったように思えます。

そういったことを踏まえて、稽古場では女子高生の気持ちになりきるために、毎回、私もセーラー服を着て演出をしています。台本を書く際はスクール水着を着用の上、書いております。ブルマには興味がありません。せいぜい頭に被るくらいです。

以上のことが、「よしチケットを予約してみよう」というキッカケになることを切に祈っております。

劇場でお会いしましょう。

(脚本・演出:福原充則)
その他注意事項 ※未就学児童のご入場はお断りします。
※劇場内の一時託児がご利用いただけます(有料・定員制)
※ ご観劇日の1週間前までに下記までお申し込み下さい。
 芸劇キッズルーム〔だっこルーム〕託児サービス TEL.03-3981-7003

◎アフタートークを行ないます。詳細は劇団Webサイトにてお知らせします。
◎7/23の昼夜公演ともに収録カメラが入ります。
スタッフ 美術:稲田美智子 
照明:斎藤真一郎(APS) 
音響:高橋真衣 
衣裳:髙木阿友子 
音楽:西山宏幸 
振付:新鋪美佳 
歌唱指導:門司肇 
演出助手:相田剛志 
舞台監督:金安凌平 
イラスト:小林じんこ 
宣伝写真:露木聡子 
宣伝美術:今城加奈子 
制作助手:保坂綾子 
プロデューサー:笠原健一

[情報提供] 2015/05/11 14:02 by CoRich案内人

[最終更新] 2016/01/04 16:27 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大