演劇動物演 vol.1 公演情報 演劇動物演 vol.1」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 新しい試み!
    各劇団30分の短編
    ☆みやま新聞「地に足がつきません」
    ☆なりそこないプリンセス「ジョバンニ」
    ☆劇団時乃旅人「時間刑事 episode 0 時空のオルフェ」
    ☆tocotoco しょうとくりぃむ「落ちない雫」

    観たことのない劇団ばかりで期待してましたが飛び抜けて

    印象に残る様な劇団はなかったかなぁと思います

    自分たちだけで完結している様な作品や演技などにも差があった様に感じます


    全体の企画として多くの人が楽しめるクオリティまで高めた方が良かったのではないかなぁと⁈

    ただ募集して発表するだけなら身内だけが楽しむイベントになり兼ねないと思います


    それともっといかに告知をするのか?

    SNSを使うなりして何かしらの情報発信をもっとして欲しかった

    一回目なのでやってみて実際に感じた事が色々とあったと思うので

    面白い試みなので次に生かして盛り上げていって欲しいと思います

  • 満足度★★★★

    小さな劇団さん、頑張れ♪
    小さな劇団さんのためのミニ演劇祭、最終日、観劇させてもらいました♪

    半分、「からここたち」さん目当てでしたが、30分程遅れてしまい、トップバッターの「からここたち」さんを観られず、非常に残念!
    次回は必ず観させていただきます。

    「進船組」さんは、今度8/1,2に本公演される劇団さんだと気になっていましたら、その序章の作品とのこと。
    道理で、衣装も豪華で、完成度も高く、良いものを観させていただきました。
    本公演も伺いたいです。

    「時乃旅人」さんは、旗揚げ時のメンバー(旗揚公演のヒロインの方など)も頑張っておられました。
    これからに期待です♪

    「なりそこないプリンセス」さんは全くの初見でしたが、私の好きな銀河鉄道をモチーフにした舞台。
    朗読やダンスをまじえ、とっても良かったです。
    二人っきりの小さな劇団さんですが、また拝見させていただきたいです。

    そのほか、今回拝見できなかった劇団さん、頑張ってください!

    次回もこの演劇祭が続きますよう祈念しています。

  • 満足度★★

    サークルの延長かな
    歌ありダンスあり等、始めて体験するジャンルのイベントでした。初日ということで、打ち上げもありましたが、仲間内だけで話が盛り上がっているだけで、新山ものにはつらい空間でした。朗読のメインの女性の演技が、印象的でした。これは見る価値あるかも♪

このページのQRコードです。

拡大