クロッシング・ハニーズ 公演情報 クロッシング・ハニーズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    強面だけど
    「黄金のコメディフェスティバル2015」で観劇。
    ギャングものを得意とするバンタムさんが何故コメディを?と疑問に思っていましたが(昨年は観劇できず)、観れば納得。強面の男達の真剣さが面白味を引き出します。
    そしてカミーユがとてつもなく魅力的。総じて、いい役者が揃っているので良いものになります。

  • 満足度★★★★★

    何もかも決まってます!
    昨年も物語りがしっかりしてましたが
    今回も得意の設定の中で、カッコイイ雰囲気の台詞と世界観
    そんな中で下世話な恋の応援が、笑いに変っていく上
    恋の主役が至って真面目なのに周囲の人物で笑わせます。
    だからドラマ部分もしっかりして見ごたえがりました。
    岡本さんの参加も、非常に面白かったです。
    終わり方も良くて、逆に笑いよりも人物達が印象に残ります。
    来年参加するのかな?優勝候補になるのは間違いなさそうですが・・・
    <TBはコメフェスの方で>

  • 満足度★★★★★

    ネホリーハホリー☆
    (^^)/25日(火)の夜、目白で
    「黄金のコメフェス」の
    [バンタムクラスステージ]
    【クロッシング・ハニーズ】を観てきました☆
    面白かったです。
    カッコイイけどちょっと間が抜けてるところもある
    愛すべきギャングたちの、恋愛コメディ♪
    「カッコ良くて面白い!」がここにあります☆
    観劇日記をブログに書きました。

  • 満足度★★★★★

    しっかりバンタムで、しっかりコメディ
    冒頭からしてバンタムクラスステージ十八番の構図。
    いつものシンプルなパイプ椅子・テーブルに加え、今回はボックスも使用。場転を見せるスタイル。

    ドタバタと、おちゃめさと、愚直な夢と。素晴らしく作り込まれた銃声の鳴り響くコメディ。
    スピンオフという観点から言っても、満足です。

    バンタムの感想を言うときによく「美しい」をつかってしまうのだが、初日の時点ではその観点から言えばやや甘さがあるか。

    結びのシーンの緊張と弛緩も見事。
    はああと息をつかせての終幕も計算ずく。
    ぜひ!

    ネタバレBOX

    紅一点の中園彩香さんが良い女!とてもバンタム女子でした。

    マークとヒューズは2013年12月公演からキャスト変更でしたが驚くほどスムーズに自分の中でイメージが塗り替えられました。
    (冒頭には登場していないのも功を奏しているかと)
    レニー、この口が巧そうでちょっとズレている感じ、馴染めていない感じ。。
    懐かしい三人組です。

    CR岡本物語さんの芝居は鉄板。秀逸です。
    樋口靖洋さんの異様な存在感、すごい。ビビッドな黄色いネクタイの存在感もすごい。笑
    重鎮らしく登場するガラかつとしさんも笑わせます。

    樋口靖洋さんが登場するときのお約束に笑ったり、
    小芝居の雰囲気にクスッとしたり、
    CR岡本物語さんの格好良さからの落差にびっくりしながら安心して笑ったり。
    昨年のコメディフェスティバルを経験したバンタムクラスステージが、まさにバンタムクラスステージのコメディを送り出したという感じ。
    ガンダムネタもしっかりあります笑。

このページのQRコードです。

拡大