演劇

ThE 2VS2 第25回公演

アタックチャンス

0 お気に入りチラシにする

演劇

ThE 2VS2 第25回公演

アタックチャンス

実演鑑賞

ThE 2VS2

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2015/06/13 (土) ~ 2015/06/14 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://2vs2.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
膨れる赤字に頭を抱える25回目、
大事な大事な『アタックチャンス』!!



イベントへの定期的な出演や
東京での公演など順調にその活動の幅も広げ、
頂戴する評価も上々になってきたThE 2VS2。

演劇活動も軌道に乗ってきたと思ったのも束の間、
これまでの累計赤字の総...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2015/06/13 (土) ~ 2015/06/14 (日)
劇場 in→dependent theatre 1st
出演 長橋秀仁、番匠真之、下島りえ、塩尻綾香、太陽
脚本 徳山貴幸、長橋秀仁
演出 徳山貴幸、長橋秀仁
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,800円
【発売日】2015/05/08
前売 1500円
当日 1800円
公式/劇場サイト

http://2vs2.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月13日(土)19:00
6月14日(日)12:30/15:30/18:30
説明 膨れる赤字に頭を抱える25回目、
大事な大事な『アタックチャンス』!!



イベントへの定期的な出演や
東京での公演など順調にその活動の幅も広げ、
頂戴する評価も上々になってきたThE 2VS2。

演劇活動も軌道に乗ってきたと思ったのも束の間、
これまでの累計赤字の総額は520万に届いていた!!

成るか!?
一発逆転動員爆発!!
25回目の本公演、大事な大事な『アタックチャンス』!!



【上演演目一覧とあらすじ】

①『罪 人』
容疑者の取り調べを行うベテラン刑事。自供を取るべく容疑者を追い詰めようとするが、そこへ部下の刑事がやってきて…。ベテラン刑事と部下、容疑者の意外な関係とは?


②『カレー』
ふと見かけたカレー屋に立ち寄った一人の客。なにやらおかしな雰囲気のマスターとの会話はどうにも噛み合わず…。美味しいカレーにありつくことは出来るのか?


③『スペースシャトル』
宇宙の果てを目指す開発者たちがいた。パイロットは世界の果てを夢見た。そしてその頃とある病院では一人の男が窮地に立たされていた。交錯するそのドラマの結末は…?


④『落語 ― 屁 ― 』
ThE 2VS2看板俳優長橋秀仁による創作落語芝居、その第二弾!くだらないことで言い争いをする男がふたり。決着を付けるために取った方法とは何か?


⑤『天国と地獄』
誘拐犯を追った捜査に奔走する二人の刑事。独自に強引な捜査をしようとする上司に部下は疑いを抱き始めるが…。果たして犯人を捕まえることは出来るのか?


⑥『アタックチャンス』
仲良し同級生の二人組はふとした偶然から告白の現場を目撃する。こりゃ面白いとばかりに出歯亀を決め込むも見ているだけでは飽きたらず…。その顛末やいかに?
その他注意事項





【お知らせ】


※おかげさまで、13日(土)の公演分のチケットは完売いたしました。日頃よりご愛好いただき、心より感謝いたします。

※また、座席の確保が困難な状況が予想されるため、13日(土)は当日券の販売の予定もございません。ご来場を予定されていたお客様には大変心苦しく感じますが、何卒ご了承くださいますようにお願い申し上げます。

※14日(日)の公演チケットはまだ座席に余裕がございます。お忙しいこととは存じますが、ご来場心よりお待ち申しております。


【2015年6月6日現在】
スタッフ 新井雄太[音響]
加納礼子[照明]
藤原健生[照明]
森本実希[協力]
中安敏之[制作・広報]

[情報提供] 2015/05/07 01:08 by 退会ユーザ

[最終更新] 2015/06/19 23:56 by 退会ユーザ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ThE 2VS2制作部

ThE 2VS2制作部(0)

ご来場お待ちしております

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大