どらま館フェス スペシャルイベント DRAMA CONFERENCE 公演情報 どらま館フェス スペシャルイベント DRAMA CONFERENCE 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 無題1475(15-123)
    14:00の回(晴)。

    気がついたら完売だったのであきらめようかと思いましたが「ポーラは嘘をついた」を観たくて、早い時間から当日券に並びました。スタッフの方々も早稲田の方のようです(ちょっとお話しした方は教育学部卒でした)、此処はジエン社の公演を観ているので2回目。開場が遅れ13:45事前予約者から先に。

    3列目まで平地の狭い座席間隔。14:05前説、開演~14:52、15:10~16:00トーク終了。

    鳴海さんはSkypeで参加、SENTIVALでお見かけしていましたが、早稲田卒(7年かけて)とは知りませんでした。

    この公演の少し前、眼科画廊で作者本介さんをはじめ5人が演劇論集を刊行するための討論会を観ましたが、うち3名が早稲田卒(カゲヤマ気象台さん萩原雄太さん)でした。また、奥山さんと鈴木さんは「脱衣する蛹(さなぎ)2014/8@大隈講堂」でのトークがありました。

    「福井望友という女(仮)」」15分、「打ち合わせと」30分という時間配分。劇団献身は初めてで場内は過激に盛り上がっていた(関係者の方々?)ので久しぶりにかなり引いてしまいました。

    学生会館は料金を徴収できず、こちらは可能とのこと。個人的にはどこの会場でもこだわりはないし(あるとすれば座り心地や空調、雨風、真夏や真冬は外で並ぶのが大変だなとか)、早稲田らしい演劇というものがあるのかわかっていないので、まずはいろいろ観てみようと思うのでした。

このページのQRコードです。

拡大