ミラクル☆ピンチランナー 公演情報 ミラクル☆ピンチランナー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    楽しめた。
    前作に続いての観劇でしたが、知り合いが関わっている事は度外視して、楽しめました。ボーカルの柳さんの歌、2度目ですが、本当に心地よいです。
    あの規模の劇場でしたら、出来れば全席指定にして欲しいと感じました、開演前の変な空席の出来方がチョット気になりました。

  • 満足度★★★★

    アツい
    歌にダンスに演技に、2時間20分!内容盛りだくさんでした。
    皆を見せたいのはわかるんですが、焦点が絞りきれずに、どこに注目したらいいのかわからなくなってしまったので、ちょい疲れました。
    めがね君と病院の女の子の話とか、敵に好きな人ができた、とか複線かなあと思うところが中途半端に終わってしまったので、もったいない気がします。
    でも、皆さんうまくて、最近見た中では完成度が高いなあと感じました。

  • 満足度

    知人に誘われて
    見て来ましたが・・・
    団体名のようなパワーは感じられず、ただごちゃごちゃした芝居でした。
    何より脚本が平凡で印象に残る台詞もなかったです。
    裏家業で生きる人達にリアリティがなく、演技が中途半端だったので、2時間20分は正直しんどかったなぁ~
    歌とダンスが売りなのかもしれませんが、挿入が多すぎて、途中で冷めてしまいました。
    歌ってる人がめちゃくちゃうまかったら聞き惚れていたのかもしれませんが、あまりお上手とは言えず・・・
    構成をもう少しすっきりさせて、俳優さんの演技にリアリティがあればもう少し良かったのかも・・・

    あと、開演時間が遅れたら一言説明が欲しいです。

  • 満足度★★★★★

    本当に有難う
    非常に素晴らしかった!感動で震えました。
    ちょっとしたミュージカル風でオープニングショウもさることながら、劇中、繰り広げられるダンスと、歌は素晴らしく、粋でイナセで、活力ある舞台でした。

    以下はネタばれBOXにて。。(2009・4・17に移動)

    ネタバレBOX

    リズミカルなテンポと一糸乱れず揃ったダンスは随分、練習したのだろうなーと思われ、見ていて気持ちの良い楽しい舞台でした。

    最初から、観客の心を鷲掴みしてさらっていくその構成はパッションが感じられワクワクして、椅子に座っていながら、気持ちは踊ってた!(^0^)

    だがだがしかし、だがしかし・・・この芝居の素晴らしいところは、テンポがあって楽しいだけじゃあないんだ。

    テキ屋家業の争いごとや人間関係、そこに人情モノが描かれていて、ジンジン、響きました。。

    人情モノって、このジンジンくるあたり、いいよね。。

    周りでも泣いてる観客がいて・・・ワタクシもとーぜんのことながら、泣きました!

    更に、人間って素晴らしいんだ!生きてるって素敵なことなんだ!

    と、訴えます。



    人の優しさ、情の厚さを舞台上で表現し、その芝居の深さに感動しました。

    役者一人一人の演技も素晴らしかった!

    かなり、熟練した劇団ではなかろうか・・。

    観客はどうやったら感動するだろうか、泣くだろうか、楽しめるだろうか。という事を熟知していて、それに沿って、完璧に期待通りに感動させてくれました。


    脚本も役者も非常にレベルが高い。。


    皆に観て欲しい作品です。


    カケフという犬が出てくるが、このカケフが説明をする役割を持っていて構成も上手い!

    華とカケフのシーン・・・あの場面で泣ける。。



    全体的に観客を感動させよう、楽しませようとする意欲が満ち溢れていて、その部分も響きました。。

    これで3000円はすんごくお得。



    ああ、今夜は素敵な舞台を観ました!


    有難う!といいたい。。


    いい舞台を観ると、心が満たされて至福の時を過ごせます。。


    有難う。



このページのQRコードです。

拡大