にこにこたまたま 公演情報 にこにこたまたま」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    可愛らしかったです。
    パーチームの初日でしたが
    悪い人がほぼ居ない、ちょっと癖のあるキャラの集まる劇団を舞台に
    最後の公演に一気にドタバタになるコメディで、久しぶり見た感覚。
    まだ公演も少ない状態なので、来年はもっとドタバタを長くして
    戻ってきて欲しいですね、キモイキャラは元が良いとそこまでは
    キモイ感じしませんでしたが、先生のキャラをもっと出して欲しかったかな

  • ほほえましく
    「黄金のコメディフェスティバル2015」で観劇。
    なんというか、白坂奈々さんが可愛いというのが印象に残りました。内容は深く考えずに雰囲気を楽しみ、ラストのドタバタまでほほえましく観られることができました。

    ネタバレBOX

    野村浩二氏のツッコミが効いていました。
  • 満足度★★★

    楽しいドタバタコメディ
    気軽に観られるカジュアルなコメディって感じですね。面白かったです(*^^*)

    ただ、奈々の初舞台、小悟の病気?、元アイドル村野とのゴタゴタ
    どれが軸のお話なのかが良く分からなかったので、ぼんやりとした印象。

    奈々役の白坂さんが凄い存在感があって、特に表情が映像向きの方だなぁと思っていたのですが、
    元々テレビで活躍されていた方なのですね。納得。

    ネタバレBOX

    小ネタの多い作品でしたが、
    ・小悟、村野の2人がインストール、アップデートしているシーン
    ・小悟が小栗にボコ殴りにされるシーン
    ・帰れなくなった高津先生
    が特にお気に入り。

    結局、小悟って元に戻らなかったんですよね?
    村野があっさり仕事断ったり、結構投げっぱなしなところがあってそこが逆に新鮮でもありました。

このページのQRコードです。

拡大