ファーマーズROCK 公演情報 ファーマーズROCK」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★★★

    こんな関ヶ原は初めて、面白かった。
    1600年7月 ビートのきいた音楽とダンサー お笑い担当2VS2、石田三成が妖艶 からくり阿守 おとなしい甚右衛門が恋で狂う 飛脚は忍の伊賀、大門 それぞれの関ヶ原 関ヶ原に怪物が3つ ミュージカルを感じさせないお芝居 面白い物語、こんな関ヶ原は初めて、面白かった。

    ネタバレBOX

    前説 飲食は、山から獣が降りて来る。 携帯は、光で虫が来る。 もしもの時は、現代の服を着た人が・・・ 1600年 時代背景 米獲頭村

    1600年 多くの訴状を出す石田 徳川 届ける飛脚は大忙し 雨が降らない 飢饉 米獲頭村 たわわ様 夏 雨乞い 甚右衛門は、気弱 奥手 今歴史を動かそうとしていた ビートの効いた曲 雨乞い ソレ ソレソレ・・ヨイショ ダンサーが上手い // 甚右衛門は二期作を 女 えー~ 苦手 恋したい 弱そうだが実は強い甚右衛門 雨乞い 神様への祈り ラップ 応仁の乱の時 三蔵が調べに行く その間 草引き 阿守 飛脚が走る 訴状は棄てました 飛脚に姿を替えて 織田信長から生き延びた伊賀忍者 阿守に滅ぼされた 石田三成と津田清幽のシーン 綺麗 妖艶 こんな三成は初めて見た 良いですね。 細川忠興が 徳川についた 大坂の姫を処刑しろ ガラシャ
    側室 郡宗保の娘 私は正室 死ぬ覚悟はある 時代が何ですか逃げましょう。 ガラシャは崖から突き落とされる 下に大門 受け止めた てめー よくも ガラシャのパンチを掴む甚右衛門 恋をする 燃え上がる どうすればいい 何だこの感じ // 田中長吉 西か東か 稲は北へ稲穂を下げる 北につく 川枯れてる 山から水を引く(阿守) 古文書 雨雨ふれふれ 訴状 ゴー山から水を流した 阿守 流された先 ガラシャと藤が出会う 生きてた 殺す お藤 // 長吉に託された手紙 もうひとつの訴状 殿へ // 来ぬか吉政様 清幽 何処で向かえ撃てば勝てる 関ヶ原でございます // か~ か~ 甚右衛門の恋 ガラシャさま~ 晴れました 出ていけー なぜイライラする 父たわわ:わしは68回 ガラシャさん ばん! もう一回 稲を複製 アモール ガラシャさんが好きだ~ 67回 // 刀を返せ 。 ほんとに殺るの。 先行くよ // からくり 読めない ガラシャと大門 いい加減甚右衛門を受け入れたら // もう止めよう 忍びは忍びらしく生きよう コニ太 伊賀ではない忍び お静さん裏でも鍬を持てば十分面白い 訴状預かります 100両 高いなー // 側室達 貴方が一番 5人いる あれが信長を殺した娘 側室を取る お家の為に ゼウスさま心が苦しい 洗礼を たま 人質 辱しめを受ける位なら自害 お家のためだ お家のため ・・・・ // 私わずかですが鳥に成れた お藤さん 私は細川玉として大坂でお家のために。 // 稲穂がざわめいて // 大門様 三蔵今日から大門様の母 今度は私達がお返しする 記憶 覚えていた // これ持っていけ 甚右衛門 キリストへ改宗しよう ガラシャに戻せ // 関ヶ原の戦いが始まる 飛脚が走る 甚右衛門 走る
    アモール 西だ // ガラシャ どこだ 方向が逆だ甚右衛門 からくりと戦う 大坂はどっちだ 殺す 誰だあいつ ガラシャ やっと見つけた 一緒に・・・ 私は細川玉 死ぬんですか 貴方の想い ガラシャだなぜ戦わない 私は初めて人を愛した // バカな なぜ負ける 吉政様訴状です
    // 大門:お前をぶっ潰さないと // ガラシャ:ふざけるな 貴方と戦いたい魂がはてるまで さ 帰りましょう 手を取る // 米獲頭村 1600年冬 今も倉には阿守 冬に苗が育っている 阿守が立ち上がる 親指を立てる。

    1600年7月 ビートのきいた音楽とダンサー お笑い担当2VS2、石田三成が妖艶 からくり阿守 おとなしい甚右衛門が恋で狂う 飛脚は忍の伊賀、大門 それぞれの関ヶ原 関ヶ原に怪物が3つ ミュージカルを感じさせないお芝居 面白い物語、こんな関ヶ原は初めて、面白かった。
  • 満足度★★★★

    演者の皆さんがキラキラ輝いていた。
    とても賑やかなお祭りのようなお芝居でした。

    ネタバレBOX

    自ブログでも書きました。

    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-12051152262.html
  • 満足度★★★★★

    歌にダンスに、良かったです♪
    歌にダンスに、前回同様、本当に素晴らしい舞台でした♪
    今回も前回同様、関西の小劇場の歌・ダンス・ミュージカルでは欠かせない豪華なキャスト勢ぞろい♪
    今回は少し舞台が狭かったですが、ダンスもたっぷり。
    殺陣も加わり、本当にどっぷりと観させていただきました。

    追伸、前回DVDを購入させていただき、観返していたら、「そうそう、カーテンコール、初々しかったな」と思い返していました。
    前回は、開演前にクラブ活動を見させていただいたので、今回も開演前からそわそわしていましたが、それがなくて少し残念…。
    今回、クラブ活動無かったですが、それでも、本当に楽しめました。

  • 満足度★★★★★

    素敵なパフォーマンスでした
    歌も踊りも殺陣も素晴らしくて、豪華なキャストでとても面白く楽しい舞台でした。
    1600年関ケ原の戦いの頃、本当は歴史に名も残らない農民たちのパワーによって時代が変わっていったのかも知れないと思わせるほど、パワフルで活気があって、明るく、力強く、たくましく、どんな時にも直向きに頑張る姿に元気をたくさんもらいました。

  • 満足度★★★★

    配役が素晴らしい。
    歌有りダンス有り殺陣有り。
    スピード感がとにかくすごかった。
    出演者が多いのに舞台が狭く感じられず
    ダイナミックで見惚れた。
    前回も今回もDVDだけでなくCDも製作して欲しい。
    西原さんの歌声が特別大好き。

  • 満足度★★★★★

    千秋楽最高!!
    千秋楽に参加させて頂きましたが、とても良かったです。アンコールもあり、関西オールスターズ勢揃いといった感じでした!ヘップホール期待しています!!ミュージカル的な要素が皆を引き付けていました。

  • 満足度★★★★★

    楽しかった!
    ダンスも衣装も豪華で最初から最後までとにかく楽しく観覧させていただきました。

    ありがとうございました!

  • 面白かったです
    とても豪華でたのしかったです
    皆様お疲れ様でした

  • 満足度★★★★★

    楽しかったー!!!
    自分のどんくさい頭では付いて行くのが大変やったけど、歌も踊りもお見事でキャストさんはオールスターな感じでした。!(^^)!
    明日の千秋楽も頑張ってくださいませ。\(^o^)/

このページのQRコードです。

拡大