ブロッケンの妖怪 公演情報 ブロッケンの妖怪」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    落ち着いた潔い笑い。。
    気楽に舞台を楽しめる感じで良かったです。
    竹中直人と生瀬勝久、ベテランな役者の余裕のお芝居を楽しませてもらいました。
    佐々木希も、思ってたより良かったし、むしろリアルさを要求される映像より舞台の方が合ってるんじゃないかと。

    少し考えさせられるところもあったけど、単純に面白かったし、たまにはこういう舞台も良いかな。。
    すっきりした後味。

    ネタバレBOX

    ほかの作家さんなら、後半の勘違いネタで、笑いをしつこいぐらいバンバンぶち込んでくるんだろうけど、そのあたりが潔いというか。。
  • 満足度★★★★★

    パラレルワールド最高!
    良い席入手のため、TSS先行振込販売にて購入しました。
    そしたら、予想より前の席でオンライン先行でも大丈夫だったかも・・・。
    今回は、倉持さん脚本の生瀬さんと竹中さん出演でしたので、予備知識なしで観劇。
    そういうストーリーだったのかぁ~と、笑いながら観ました。

    ネタバレBOX

    生瀬さんと竹中さんが好き勝手にやっていて(そういう風に見えるだけですけど)楽しく観劇できました。
    映像技術を使った演出で、早着替えなどもあり、ワクワク感までありました。
    あっちの世界では、対照的な間取りになるなど、舞台装置も凝っていて、楽しかった!!
    生瀬さん役の編集者さんが、ちゃんとあっちの世界と入れ代っていたオチも良かった。
    きっとあっちの世界では、さらに2人で成功している?

    あの時、あっちを選択していれば・・・なんて、私もよく考えます「
    しかし、結局のところ選択の繰り返しで、大差のない道を進んでいる!
    そんなふうに考えて生きている私を応援してくれている気がしました。
    佐々木さんは頑張っていたし、大貫さんはキレキレの動きで、大満足です♪

このページのQRコードです。

拡大