POP!!!! 公演情報 POP!!!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    たくさんの色のボール(感情)が跳ねまくる。
    楽しい、寂しい、悲しい……たくさんの色のボール(感情)が、舞台上で所狭しと跳ねまくり、胸(心)にぶつかって来たり、近くを通りすぎたり、遠くへ消えて行ったり。。
    「あぁ、演劇の楽しさって、この感触だよな・・。」って、新しさを通り越して、妙に懐かしさを感じさせてくれる・・錯覚。
    全体の芝居の面白さと、個の芝居の面白さとの良い感じのバランス・・・観ていて楽しかった。

    瞬発力的な魅力もあるし、観終わったあと、分からないながらも観ていた芝居の中から、じわじわと湧いてくる印象的な場面、言葉もあるし。。

    戯曲(本)としも、前2作と比べるといかにも戯曲らしく、リズム感があって読んでて楽しい。

    今少し、この劇団が見てる、この景色の先にあるものを見てみたい。

    ネタバレBOX

    シンセとかっすんは、やっぱイイね。

    今回の三条さん、役的なものもあるんだろうけど、今までになく気持ちが跳ねてた感じでなんか良かった。

    色んな場面がたくさん記憶に残ってるんだけど、
    特にシンセの「かっすん、かっすん、今かっすんの声が・・・」うんぬんの場面はなぜか特に強く記憶に残ってる。

    ハイパーハイテンション公演のラストは歌姫じゃないけど(笑) グッときたぜよ。

このページのQRコードです。

拡大