悪い芝居 vol.17『キスインヘル』 公演情報 悪い芝居 vol.17『キスインヘル』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    キスインヘル
    前作のスーパーふぃクションに続く作品のイメージ
    内容は覚悟していたけどまたちょっと違って面白かった。

    だけど・・・。

    ネタバレBOX


    最後の最後でなんかしらけたというか
    そこの意味を自分が欲しがってしまって
    何で?何で?
    何でここで最後歌うの?みんな一緒に歌うの?

    何なの?その煽り。
    最後の歌やから盛り上がれ?何で?
    ってなってスタンディングしたけどちょっと冷めてしまってた。

    『マボロシ兄妹』のモヤモヤはすごく好きだったけど
    今回のは心地悪いモヤモヤの種類。

    1回だけの観劇ではイマイチ解りきれない私なので
    もう1回観ればまた変わるのかもしれないけど…

    席を前から後ろに変えてもらったのは良かった。
    照明がすごく綺麗に見えた。
    舞台美術も高く使うので後ろの方から観るのは正解だったかも。

    場転への流れていく音、植田さんと畑中さんの感じはすごい好き。
    時々歌舞伎のツケみたいに感じる音が入ってたり
    見得きるような台詞もあって古典な匂いをうっすらと感じて(実際は違うと思うけど)そこは面白かった。

    りょうさんの業はほんとキャラ的にずるく て
    ずっと笑える。
    だけど既視感もある。
    ロッキーホラーショーのフルター思い出す。唇のセットもRHSのイメージがあって…。

    でも…終わる寸前まで嫌いではなかったのだけど
    最後の最後でポカーンとなってしまった。
  • 満足度★★★

    HEP
    最後はちょっとノリきれなかったです。ストーリーは面白かったなあ

  • 満足度★★★★

    超刺激的な?変態な?音楽恋愛悲喜劇!
    あ~~~~面白かった♪
    恋愛の何が普通で何が変なのか⁈
    それは人それぞれの価値観で変わってる

    山崎さんの創る台詞の一言一言が好きですね♪
    歌は力技的な部分がありましたが
    歌あり、笑いあり、エロあり、変態ありの
    一歩間違えば付いていけなくなる様な展開のお芝居
    役者さんの熱いエネルギーがヒシヒシと感じられた!
    中でも渡邊リョウさんの変態度MAXに振り切られていた!
    あそこまで振り切られるともう笑うしかありません(^^)
    女優陣の体当たりの演技!
    その他の演じる役者さんも突き抜けていました!

    後半の魅せ方はグッときました!
    そして最後は思わず立ち上がってしまったじゃないか~!!
    まぁ、3分の1ぐらいの人はノリに圧倒されて?付いていけない人もいましたが…

    私たちにはとうてい発想のできない
    山崎さんの表現っていうのは刺激的過ぎる!!

  • 満足度★★★★

    初・悪い芝居…!
    初・悪い芝居…!

    とっても綺麗な女優さん、セクシーな男優さん、そして生バンドでの演奏…。
    楽しめました…。
    そしてストーリーは、詐欺師、トンカツ屋、大富豪、芸能人を巻き込んだ、ドタバタやら何やら…。
    勢いに圧倒されました…。
    こういうハイテンションが、悪い芝居さんなのですね!

    少し勢いについていけない所も有りましたが、結構、楽しく拝見させて貰いました。

    追伸、若さあふれるはじっけっぷり、楽しくもあり、(年のせいか)少し引いてしまうところも…。

    ネタバレBOX

    初・悪い芝居…!

    それなりに楽しく拝見できましたが、年のせいか、その勢いに付いていけず…、少し引いてしまうところも…。
    生演奏もそこそこ良かったですが…、正直、熱狂する程…と感じましたが、やはり女優陣、男優陣のセクシーさがインパクトなのでしょうか…。

    最後、演奏中、スタンディングを促され、勢いで立ちましたが…、初日の為か、座ったままの人も半分ぐらい…。
    若さあふれるはじけっぷり、勢いは凄かったです。
    でもおじさんには少し辛いところも…、意見が分かれるところだと思いました。

    追伸、結構(自分なりには)早めの予約で、左側最前列にて観劇させて頂きました。
    が、通路のセット(+そば屋の屋台になる)がチョクチョク目の前に置かれ、舞台の1/3程度が見えない状況に…。
    舞台が1/3も見えなくなる程、通路セットを前面に出す意味が何処に有るのか…、と思いました。

このページのQRコードです。

拡大