満足度★★★★
楽しかった。
舞台には大きな本。そこに映し出されるプロジェクションマッピング。素晴らしかった。百花ちゃん、御意さん、Sarahさんの歌も素敵。
満足度★★★★
子供へ、孫へ、引き継がれる物語…。
とっても美しい舞台、池永さんの歌、N-Transの皆さんと子供たちのダンス、いつもの御意さんのハープ、良かった。
■
赤ずきんの真実の物語、歴史書『赤の書』 から全ての赤が奪われ、2つの世界が生まれた。
赤ずきんを奪われ青く沈んだ不幸せな『悲しみの世界』と、赤ずきんを奪い赤く燃える幸せな『喜びの世界』…。
■
何が幸せで、何が不幸せなのか…。
見応えのある公演でした。
楽しませてもらいました。
歌やダンス盛りだくさんの、分かり易い舞台だったので、小さなお子様も、最後まで静かに観劇されていました。
■
リリーとアンヌ、そしてもう一人の…、キュートでした。
が、大きくなるとお母さんみたいにたくましくなるのか…。
赤オオカミ…、ペヤング美味しいそうでした。
満足度★★★★★
赤ずきんの真実の物語
物語の世界へと誘うプロジェクトマッピングを背景に流れるように美しいダンスやストップモーションと動きある殺陣がとても素敵でした。
王女様のハープの調べも美しく綺麗でした。
母から娘へと受け継がれる「赤ずきん」の歴史書。
どんな世界を選択するかによって世界は大きく変わってしまうことになりますが、アンヌが選択した世界は・・・物語の世界にどんどん引き込まれていってとても面白かったです。
満足度★★★★★
赤!青?ずきん
タイトルは赤ずきん。チラシ・ポスターは青ずきん。
ややこしいようですが、やっぱり最高のエンターテイメントでした。
アンヌ、リリィは可愛いし、殺陣はかっこいいし、赤青オオカミは言うことないし・・・正にムンビームマシーンでした。
一番好きなのは、ダンサー陣。3姉妹?は美しい。Jr達は本当に愛らしい。
で、残念なのは・・・もっとSarahさんを見たかった。
満足度★★★★★
引き継がれる赤ずきん
よく知っている赤ずきんのその後の話。
少女アンヌの選択に託された赤ずきんの世界。
ハラハラドキドキした。
ムーンビームマシンは初めてやったけど、映像ダンス、歌と惹き付けられるものばかりで楽しかった‼