演劇

ナルセカイ第1弾公演

音楽劇 御手洗さん

0 お気に入りチラシにする

演劇

ナルセカイ第1弾公演

音楽劇 御手洗さん

株式会社オフィスインベーダー

シアター711(東京都)

2015/04/22 (水) ~ 2015/04/26 (日) 公演終了

上演時間:

「この世界はみにくいものばかり。だけど、私思ったの。本当に美しいものは、このみにくい世界に隠れんぼしてるよ」

小さい頃から圧倒的にイジメらていた、みにくい御手洗アイ子(みたらいあいこ)は、いつも世界を呪っていた。
「ああ、この世はなんて不公平なんだろう。 こんなみにくい自分じゃなくて、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/04/22 (水) ~ 2015/04/26 (日)
劇場 シアター711
出演 佐藤蕗子(mizhen)、所里沙子、谷佳樹、綱島恵里香、安藤ヒロキオ、小野由香、加藤拓也、真銅倫子、ナカムラアツシ、中村円香、山村真也、山本成美、若狭ひろみ
脚本 なるせゆうせい
演出 なるせゆうせい
料金(1枚あたり) 3,800円 ~ 4,000円
【発売日】2015/02/15
前売3,800円、当日4,000円
整理番号自由席。
サイト

http://mitaraisan.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月22日 19時
4月23日 14時/19時
4月24日 19時
4月25日 14時/19時
4月26日 13時/17時

説明 「この世界はみにくいものばかり。だけど、私思ったの。本当に美しいものは、このみにくい世界に隠れんぼしてるよ」

小さい頃から圧倒的にイジメらていた、みにくい御手洗アイ子(みたらいあいこ)は、いつも世界を呪っていた。
「ああ、この世はなんて不公平なんだろう。 こんなみにくい自分じゃなくて、もう少し美しさがあれば・・」
そう思いながら、引きこもり引きこもり続けて早幾年。両親はもういない。 さすがにこれはまずいと一念発起し、就職活動をし受かったのが、世界的有名な「美」を追求する会社。
こんなみにくい私が、こんな美を追求する憧れの会社で働けるなんて・・。
これからは恋に仕事に全力投球よ!
アイ子はこの会社で伸し上がろうとそう決意した矢先、上司と出会って戦慄し、おしっこ大量発射した。それは、かつてアイ子をイジメにイジぬいたクラスのマドンナ、九頭竜冴子だったのだ・・。

自分を勇者だと信じてやまない底辺の彼氏、みにくいものにこそ美を感じる逸脱した社長、優しさの固まりだが酔うと人を殺すヤクザ、自分よりレベルの低い社員を仲間にする同僚、などなど一癖も二癖もある登場人物と社会の荒波の中で、果たしてアイ子は、究極の美を手に入れる事ができるのか?いや、できないのか?そもそも本当の美しさとはなんなのか?
美しさを手に入れたい人々が、犬かきで必死でもがく激情群像劇、ここに見参!
その他注意事項 ※開演1時間前より受付開始
※開場は上演30分前より開始
スタッフ 音楽:笛田さおり(さめざめ)、櫻井詩郎、奥西佑規、tak
宣伝美術:荒川ちさと
HP作成:李智香
制作:中立亜矢、中林梓、外山景子
企画製作:オフィスインベーダー

[情報提供] 2015/02/13 20:10 by オフィスインベーダー

[最終更新] 2015/05/06 11:06 by オフィスインベーダー

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

Noriko.s

Noriko.s(0)

よろしくお願いいたします!!

山村 真也

山村 真也(0)

よろしくお願いします!!

綱島恵里香

綱島恵里香(0)

宜しくお願いいたします!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大