SAI-YUKI! 公演情報 SAI-YUKI!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    再 勇気
    元気出ました。
    Vol.1のLAYTEを観られなかったのだけど、物凄く熱血で演劇が好きな5人が、舞台上でフル回転してました。
    ド頭の、5人のテーマ曲?のPVだけでも見る価値ある!
    楽しさが伝わってきて、ニヤニヤしてしまった(笑)。

    ウチクリ内倉さんは相変わらず面白かったです。
    芸人的な面白さもあるんだけど、とことん極限まで演劇を面白くしようとしてる。
    黒田勇樹さんは、ツラヌキの「みんなのうた」で、既に観ていたから改めての感慨はないけど、やっぱり子役からずっとやってきた人は貫禄もあるよね。
    アフタートークでも出ていたけれど、ウチクリさんと黒田さんは対になる。対立もするんだけど、バランスが取れてる。
    それだけじゃなく、同い年の5人が絶妙なバランスで円を描いているんだよなぁ。

    ネタバレBOX

    自分とも同い年の5人なので、すごく勇気付けられました!
  • 満足度★★★★

    凄くイキイキした32歳の5人組
    身近なストーリーの中で
    5人の個性がくっきり出ていて愛おしくなる作品でした!
    ゲストの4人の面々も可愛くていいユニットだなぁ、、と。
    vol.1より面白かった!!初日しか観れないのが残念。

    ネタバレBOX

    これから観に行く方、さり気なく
    いいセリフ多いのでちょっと意識して観てみて下さい!
    ネタバレする様な何かは特にありませんでした!笑

このページのQRコードです。

拡大