傘にうたえば 公演情報 傘にうたえば」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    旗揚げ公演おめでとう~
    気になりながらも、みようかみまいか。それが問題だwっと、無駄に悩んでいたのですが、観にいってよかったです。会場が思った以上に狭く、舞台と客席の距離が0に近いという、役者・客共に緊張感のある感じでした。小劇場のよさを感じると思うと同時に、プレッシャーすごいだろうなと思いながら。そのためか知りませんが、はじめの注意事項を話してくれる方の声が明らかに緊張で強ばっていました。。。しょうがないですよね~。                 公演自体は、始めに伝えたように観にいってよかったです。プロローグ?ですか、最近流行っているのか、私見感の時と同じような入り方でした。何だろと客の気持ちを煽るのには有効だからかな。それとも、普通なのかな。まあ、いまさら考えてもわからない。素人なものでwキャラクターも楽しい方が多く、物語の流れも素晴らしく流れていました。場面切り替えにも工夫があり、照明や役者がはけるやり方ではなく、テレビでは常套手段で使われる方法で行ったりと、楽しい挑戦です。                             今回が旗揚げ公演と聞きました。是非、次観にいきたいと思います。

    ネタバレBOX

    海賊マックス船長お疲れ様です。全力投球で、汗だらだらでしたね。下っ端さんも、船長についていくのに大変そうでしたね。乗り遅れると、精神的にきつそう~。主人公の物語。気持ちを話しながら、よかったです。

このページのQRコードです。

拡大