マギサの家 公演情報 マギサの家」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    あたたかい。
    古き良き昭和のホームドラマを見ているかのように、笑えて、ハラハラして、最後には泣けて元気をもらえる、観てよかったと思った作品。

    演者の個性も、それぞれがいい感じでお互いをつぶすことなく際立っていたのが素晴らしかった。

    どのキャラもよかったが、個人的には、お父さんに惚れた。

    JOE Companyは初見。これからの作品も観ていきたいと思った。



  • 満足度★★★★★

    人間味あふれる笑い
    一家に突然現れる2人組、
    黒づくめでいかにも何か起こりそうな雰囲気から始まります。

    娘だと名乗る女性は特徴のある話し方で存在感があり、
    その連れの男性も軽やかな動きで妖艶に魅せます。

    そして、普通の家族のようだけれど一癖のある人たちに、
    その他の登場人物も、ひとりひとりが個性的で、関係性が徐々に明らかになっていく中で、
    真実を伝えられない父親の嘘から話が食い違っていくやりとりがとてもおもしろい。
    苦し紛れのナツヒコニの発想も笑いのアクセントになっています。

    どたばたコメディだけれど、最後にはほろりと感動で終わる、そんなお話。

    アドリブやハプニングなど毎回その場かぎりのたのしさももちろんありますし、
    演者さんになぞらえたセリフも出てくるので、それぞれの演者さんを知っているとくすっと笑ってしまう。

    いろいろ散りばめられた笑いは、すべて小野寺さんの計算によるもの。

  • 満足度★★★★★

    絶品コメディ!!
    テンポ良くあとからあとから起こる騒動についつい笑ってしまう、そんな感じです。
    とっても楽しかった!!
    頭からっぽにして笑いたい!!という方にオススメ。ぜひ!!

  • 満足度★★★★★

    面白い!オススメ!
    笑いっぱなし。
    かと思えばホロリとするところもあり。
    あっという間の100分間でした。

    リピしています。

    ネタバレBOX

    前半はかっこいい葵…壁ドンと顎クイに萌え~(//∇//)

    後半は可愛らしい葵…ロリ服に萌え~(//∇//)

    両方楽しめるよ♪

    葵ファンなら観なきゃソン!




このページのQRコードです。

拡大