PRISM 公演情報 PRISM」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    舞台衣装、ダンス、殺陣、全てが圧巻です。
    思わずリピートしてしまいました。

  • 満足度★★★★

    ダンスと殺陣!
    アクションも内容もキャラクターも大ボリュームでした!
    衣装がとっても可愛かった♥

  • 満足度★★★★

    敵は味方
    敵と味方に分かれているが、後半敵は味方と言ったところか。殺陣もなかなか盛り込まれておりよかった。主役二人の恋模様は引かれ具合をもう少し掘り下げて描いたり、サブキャラのあの支配力(畏怖力?)や何の為にももう少し描いてもよかったかな。

  • 『ホントに宇宙に行きたいの。』
    SP/ACE=project、旗揚げ。
    宇宙への第一歩。


    松崎ファンタジー3部作の1編目にあたる作品。
    3年前の公演の再演。
    初演とは大幅に違うキャストでの再演。
    プレッシャーは大きかったでしょうが、演じ切っていました。私はどっちのPRISMも好きです。
    役毎の良いチーム感が伝わってきました。
    受け継がれたものもあれば、新しく生じた物もある。
    でも、しっかり沁み込んでいる松崎色。

    ネタバレBOX

    まずはハクリ、えーすけさん。
    かっこいいほうのえーすけさんって言ったらコレでしょ!っていう頭脳系、右腕。殺陣もたくさん見られたし、あっちに与する時の一言もかわいいし、何よりきっちりとハクリで居てくれた。
    この役を与えてくれてありがとう。この役を生き抜いてくれてありがとう。いちばん楽しみにしてたのは、ヒルコ。シュンリーのヒルコとか、面白いに決まってるじゃん!!!本当にイキきってくれてて嬉しい。
    そして、エズとエムとの絡み、アドリブもさすが!
    クジャク、かずーちくん。彼をしっかり意識して見たのは初めてかな。とても魅力的な役者さん。シャナとの二人のやり取りのシーン、優しさか溢れてて好き。ご本人の優しさなんだろうね。
    トモエ、しんばるちゃん。かっこいいーーー!初演が小市ちゃんだったから、それを受け継ぐのがしんばるちゃんで良かった。
    女性キャストの中で一番殺陣があって体力的にも大変だけど、残りもやりきって欲しいな。
    Aのカグヤ、ももえさん。麗しの姐さん。デコルテも脚もセクシー。強引さもあるけれど、それは自分と仲間を信じてるから出るんだろな。
    Aのムジナ、うっちー。動けるデブほど使えるものはないと思うの(力説)。愛くるしくてすごく好感が持てた。ボク団からの殴り込み組(笑)がいて嬉しい。
    メイちゃん、大友さん。ボク団からの殴り込み組、その2(笑)。サクヤを心底好きで心配して大事にしてくれる役。ほとんどサクヤと共に出てくるのだけど、感情の表現が表情がすごく的確に伝わってくる。サクヤと同い年かそれより下に見えるのも凄い。TLPTとライツ以外で一番期待してた役者さん。
    リュウナ、柄谷さん。他でも殺陣は見てたと思うんだけど、長剣だったから余計に殺陣が映えた気がする。ストーリーが進むにつれて、蓄積されていく寂しさが表情だけでなく背中にも現れてた。
    大人の男の色気も備えててズルい。
    タイソンさん。
    なんかもう、安定のタイソンさん。
    どっちに振り切れても素敵。
    ヨウ、阿瀬川くん。初演ヨウの一史くんからいい意味で引き継いだ感。強くは無いんだけど、弱くなんて無い。そんなヨウがいることで4人のバランスが取れるんだよな。やっぱこの子の芝居好きだな。
    アマテ、大輝くん。三部作に出てる時、毎回いいポジションだし、それに応えてどんどん上がってる。
    ヨウとアマテに関しては初演が、一史くんとふなっきーだったので、背負うものも大きかったと思うんだけど、その分今後が期待出来ると思ってます。
    シャナ、田口涼くん。ロミジュリの時から思ってたけど、主役を任すならコイツ、っていうのが前回から伝わってきてて。ライツの中だと彼なんだろうなぁ。シャナが劇中で成長していくのと、初演でアンサンブルだった彼が3年後に主役をやってるのが重なってくる。

このページのQRコードです。

拡大