ヒロロポンテ 公演情報 ヒロロポンテ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題1419(15-067)
    19:30の回(晴)。18:50会場着、階段で受付~さらに下の受付でドリンク注文~会場へ下ります。もうお客さんが入っています。ステージ上には、数本のマイクと椅子、E.ギターとFenderアンプ。時々、爆音が鳴り響くそうで前方席のお客さんには「耳栓」の貸し出しがありました。

    こちらは「動物たちの冬(2012/11@せんがわ)」が初めてで3作目になります。
    19:43女性陣登場、「ヒロロポンテ」開演~、休憩(ステージ組換)、20:56~21:54ライブ終了。歌って、演奏して、パフォーマンスしてのライブ。

    岡本さんがでる「ぱぷりか(2014/7@ゴールデン、旗揚げを観ました)」の公演に行く予定です。

    ネタバレBOX

    「ヒロロポンテ」では、舞台上部に映像が映り、上手に位置する演奏者たちは突然轟音を放ち、突然沈黙する。

    ハモっているようで、心地いいのか/悪いのかよくわからない音階の歌。テロリストとか火炎瓶とか言ってる。

    途中からコックが登場しケーキを作る、出来上がったケーキ、中央の「ドーム」を裂くと、オモチャの戦車、前列に位置する青系ドレスの3人はケーキにマイクを突っ込み、口にし、口の周りにケーキをつけたまま歌い続ける。

    第2部のライブもいろいろな楽器を使い、観ていて楽しい。

    終演後、「動物たちの冬」のDVDを(やっと)購入。

このページのQRコードです。

拡大