BEAT RUNNER! 公演情報 BEAT RUNNER!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    遅くなりましたが投稿
    わかりやすいストーリー、
    映像や小道具に頼らず人力で表現する「THE・演劇」! でした。
    芝居を初めて観る層に寄り添った作品だったと思います。

    凝った仕掛けとかどんでん返しは無かったのですが、
    そのぶん役者さん&ダンサーさんの動きや表情が引き立っていました。

    谷屋さんと白井さんの「食べる」演技がとても上手で、
    (谷屋さんはリアル、白井さんは漫画チックという、個々の魅力も印象的)
    帰り道無性におなかがすきました(笑

    以下は当時つぶやいたツイートの一部転載。

    ネタバレBOX


    大人の都合に振り回されるのは子供ばかりかと思いきや、
    大人も振り回されるんだな…歳をくわないと気づけないのだが。
    「やりきってないからやりきれない」にならず、
    彼女が笑顔になれてよかった。
    陰で見てる学年主任(ヤドカリ!?)の存在感凄い(笑

    白井さんが演じてた先生はもはやエアー先生のストーカー( ´艸`)
    麺の食べ方がダイナミックすぎて笑った。
    妹ちゃんの「ふーん」の笑顔が、誇らしそうでイイ。
    キラッキラの代表候補くんは、
    エアー先生の気持ちに同調して観てたから、眩しすぎた。
    おいしくご飯を食べる人は生きてる人だ。

    カーテンコール恒例のステタイソングを、
    みんなが踊ってくれてたのも良かった。

  • 満足度★★★★★

    大人の都合 小学校を卒業する年令なら解るはず
    お芝居で地域と子供たちがつながる、ダンスの発表の場にもなる、すばらしい。 大人の都合 小学校を卒業する年令なら解るはず でも何故、 本人なりに考える 子供じゃない 大人の都合 ステタイの熱い芝居で。

    ネタバレBOX

    職員室 古今東西 不良 たばこ 茶髪 ダンス ...ちがう。 ストリートダンス ヨー ヨー 訳解らん 今や必須科目 生徒が卒業式て踊りたい じゃ見させてもらう // ガシャーーン 松田先生 事故 後は頼みます 日野先生 // この手紙 陸上 // 日野先生 何で教師に 無気力 // 俺 待ってます バトンミス // ダンスの練習 放課後 集まった 日野先生のステップ ひどい 日野先生何で教師に、 // 俺待ってます バトンミスの責任感じて? // ダンスの練習日 体育館 誰もいない 1人来た 今日休み? 3組の沢木春菜 1対1じゃ嫌 ダンス好き? ううん うそ いやいや やらされている感じ ついてきて下さい ここグラブ 踊っている時だけ・・・ 学校面白い?エアー日野 ダンスが始まる 驚く 見入る で、その人達へ OGって事で 沢木もよく喋る様に へー、 こっちまで嬉しく成ってくる 良かったね // ダンスが上手く成ってくる どうでしょうか 浅野先生 ○ 卒業式がんばって // Uチューブに上げてみよう ビルの ガラスまどを 鏡に // 学年主任の浅野です トルルル 沢木春菜の父“ 春菜にこれ以上
    ダンスをさせないで下さい 離婚調停中 親権を取って海外へ 春菜は母に会いに行く 来させない様に言われいる 卒業待たずに すぐに海外へ行きます。 // 日野先生の携帯に電話 先生 学校で待っている。 (学校)あのね 重大発表 私 家出した 泊めて 帰ろ おねがい 沢木、出来ない 父から言われいる あんな奴の言いなり? 悪く言うな 今は家に帰るんだ そんな事より今が大切 将来がちょっと辛くなっても、 もう何か言って 先生は エアーだよ 沢木さんの父さんから電話がありました。 // あの時 どうしたら良かったか ずっと考えている // 先輩 どうしたんですか 先輩 こっちへ戻って来て下さい 逃げているのですか お前に何が解る。 沢木 聞いて 先輩がオリンピック選手と走っている 集まる生徒 生徒の声援 転ける 先生 頑張って 生徒の声援 沢木 俺は負けっぱなしだけど 最後まで走ったぞ もう一度しようダンス 卒業式 2回したらだめですか 今から 沢木の父が来る 見てやってほしいんです あいつらのダンス これ卒業式の案内 ありがとう 本当にありがとう (父さん)春菜良かった
    な もう少し 向こうで待っているから 生徒ありがとうございました。 あーーっ 浅野先生(しまったバレた な感じ しかし浅野先生の粋なはからい) いるでしょ これが、卒業証書


    お芝居で地域と子供たちがつながる、ダンスの発表の場にもなる、すばらしい。 大人の都合 小学校を卒業する年令なら解るはず でも何故、 本人なりに考える 子供じゃない 大人の都合 ステタイの熱い芝居で。

このページのQRコードです。

拡大