「シンデレラ」 公演情報 「シンデレラ」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    今まで観た「シンデレラ」の中で一番好きかも
    キャラクターの人生を確かに感じさせるようなダンサーの細やかなキャラクター造形の「リアル」さと、「シンデレラ」っていう御伽噺ど真ん中なストーリーが、不思議と気持ちよくハーモニーになってる、この感じ。
    プロコフィエフの音楽を誠実に歌い上げるような振り付け(特にアモローソでの見蕩れっぷりはヤバい)も、息苦しさと解放感のコントラストに思わず痺れちゃう美術/照明も、なんつーかストライクど真ん中。

    PVで見た時にはてっきり映像でやってるもんだとばっかり思ってた12時の時計のセットが、ちゃんと実物だったのにはビックリ。

    東京文化会館のステージのサイズに合わせようとしてたのか、群舞がややパワー抑え気味に感じられはしたものの、主演の二人、継母と姉妹がきっちり魅せつけてくれる気持ちよさは十分。

  • 満足度★★★★★

    ビントレーの子どもたちが踊る、ビントレー作品。
    さすが自分たちのバレエ団の作品で、長い間踊りこんでいるlし、自分たちで作り上げた作品だと思いました。
    そして、初演の主役キャストが、まだ瑞々しさをはなっているし、DVDで観ていた世界を生で観れて感激でした。
    今回も衣装がとても素敵でした。

  • 満足度★★★★★


    3時間。白鳥の湖よりも美術がよい。姉を女性が演じるのは確かにほどほどの存在感でよかった。このビントリー版はファンタジーと現実の中庸がうまい。この公演は、なぜだかわからないが、バレエを観はじめた頃に感じていたみずみずしい感動がよみがえった。

このページのQRコードです。

拡大