【ご来場ありがとうございました!】恋、抱かれて髑髏(しゃれこうべ)【次回冬頃、西洋風ファンタジー】 公演情報 【ご来場ありがとうございました!】恋、抱かれて髑髏(しゃれこうべ)【次回冬頃、西洋風ファンタジー】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    大正ロマン
    からんころんといい雰囲気だった。照明の使い方が効果的で素敵。オープニングも綺麗でした。
    途中に入る動きも効果的。はけ口のない劇場を左右に行ったり来たりしているだけなのにあまり動きに飽きがなかった。

  • 満足度

    これは、金とったらあかんっすよ!!
    下の審査員が、細かく気持ち悪いこと書いていますが、大正時代の着物の質や出演者のブラの紐の色や、マニキュアしてるだの、シャレコウベと頭の大きさの違いとか、そんな事以前に、この芝居、物語が分りにく過ぎて、観客の99%が、理解しないまま終わってしまった。これは大問題である。コイズミショウタというナルシストのマスターベーション ションベン小僧劇に、私達は70分もつき合わされたのである。しかも、¥2,500というお金を払ってである。この訳の分らない芝居は、まず、無料にして、見に来てくださったお客さん全員にサンドイッチと缶コーヒーを配るくらいでもおつりがくるほど酷い内容であった。出演していた役者は、3名ほど上手い人がいたが、このようなションベン小僧劇に出演してはいけない。出演する時は作品を選ばないと、貴方も同じようなイメージが付き、腐ってしまいますよ!!無駄になったあたしのお金と時間は、もう帰ってこない。。。最悪!!

このページのQRコードです。

拡大