俺たちはオモチャじゃない 公演情報 俺たちはオモチャじゃない」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    ジェニー待っているから   また遊ぼ ジェニーーー
    子供とオモチャの話 オモチャは持ち主が変ってきた 買われた 前の持ち主は、 女の子が来た 遊んでくれた 女の子が入院 奇跡を願うオモチャたち。 私、娘がおります 少女の物語は、やられます。 涙が出た。 イベントも楽しかった。

    ジェニー待っているから また遊ぼ ジェニーーー

    ネタバレBOX

    子供とオモチャの話 オモチャは持ち主が変ってきた 買われた 前の持ち主は、 女の子が来た 遊んでくれた 女の子が入院 奇跡を願うオモチャたち。 私、娘がおります 少女の物語は、やられます。 涙が出た。 イベントも楽しかった。

    トモロー 辛い事も忘れる歌うの 朝が来ればツモロー ・・・ もうイヤヤッ ポポやりがいの有るの したい もういい(ぽぽは椅子役) 1人でする 元々1人芝居の様な物 見て 人の女の子 ジェニーこの日から何かが変わった 泊まり 住む荷物の量 ポポ 起き上がりこぼし こかしてやる 来ると思った カッ カッ カッ カッ ガチャ // 私はアニー 私はガンマン ゲィリー 女の子のおもちゃかな 連れていかれた 遊んでいた 彼女の名はジェニー 縛っとく ヒゲ 失敗パーマ ポポが連れていかれる アニーじゃないのか うるさいわね 電気消して ジェニーは優しい子 遊んでくれた ニャー ニャー デブ猫 蹴ってくるし 匂ってくるし ポポウンコ見たいやし じいさんが買ってくれた 買ってーって言った アニーがカバンを持って帰ってくる 出ていく ポポはアニーが心配 こんな奴 なんだと 謝れ 決闘だ やっぱり止めよう 拳銃が無いだから 捨てられた 図星 // ガチャ 遊んでくれた ウンコ 突く 私がそうした でも涼しい顔 プロだから // 出ていく 言わない // ガチャ 遊ぶ // ブーン車の音 すぐに良くなるやんな ジェニー 元気に成ってる // 次の方どうぞ 良くなくて 検査入院してみよか 都会の病院 私 別荘がいい みんな友達に成ってくれてありがとう バイバイ ガチャ // ジェニーどうなる あんなに元気やっぱりやん 私らオモチャ これ渡す 幸運の4葉のクローバー 猫が襲ってくる電気コード ゲィリーがマスカラで叩く どうだ 似合っているだろ 窓から行こう いつも開いているのに 閉まっている 開かない むり ジェニー ジェニー 聞こえる分けないじゃない ジェニー 諦めていたアニーも加わる ジェニー待っているから また遊ぼ ジェニーーー

    イベント
    大変やー チョコレートが盗まれた ゲストのアドリブひのにしけんいち さん 一明一人 さんと違った チョコレートの 犯行カード 三人の女性 キャッツアイ ダンス 決めポーズ ♬♬ 町はきらめく・・・・♬♬
  • 満足度★★★★★

    心があったくなるバレンタイン公演♪
    イジケ虫なダメなオモチャたち♪
    誰が、ジェニーと遊んでもらえるのか…? 
    戦々恐々とするオモチャたちの愛と笑いの物語♪

    最後…、とっても心が暖かくなりました。
    45分で笑いあり涙ありの盛りだくさんの内容、良かったです。

    そしてバレンタインイベント♪
    「消えたチョコレートを探せ!」とキャッツアイやチョコレイトディスコ…。
    い~や、本当に楽しませてもらいました。

    次回は、60分と言わず、もっと観たいです。

    ネタバレBOX

    イジケ虫なダメなオモチャたち♪
    遊んでくれる子供もいず、無為な毎日を…。
    そこにジェニーが引っ越してきた!
    誰がジェニーと遊んでもらえるのか…?
    戦々恐々とするオモチャたち。

    最初、お互いいがみ合っていたが、ジェニーと一緒に遊ぶうちに、仲直りしてゆく。
    ジェニーと遊べて「ウチ、オモチャに生まれてきて、めっちゃ幸せや♪」

    そんな中、ジェニーが病気になり、都会の病院に入院することに…。
    家を出てゆくジェニーに「幸せの4つ葉のクローバー」を渡そうと奔走するオモチャたち!
    デブネコを撃退し、やっとの思いで窓まで辿り着くが…。
    「届け!この想い!!」

    オモチャたちの愛と笑いの物語♪
    最後…、とっても心が暖かくなりました。

    そしてバレンタインイベントでは、「消えたチョコレートを探せ!」と、キャッツアイやチョコレイトディスコ。
    皆さん、ダンスがお上手とは…。
    堪能しました。

    最後、チョコレートありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大